SSブログ

ワンピースネタバレ感想793話ルフィとドフラミンゴ捕獲論争中の赤犬と藤虎 [ワンピース]


ワンピースネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ
藤虎がリク王に土下座する。


国民たちは、映像電伝虫で中継もあるのに、
土下座する姿に驚きを隠せなかった。


リク王は驚くが、藤虎は真実が必要で、
麦わら海賊団に賭けていた。
七武海を野放しにしたのが自分たちの責任。

戦士・市民・麦わら海賊団で勝利を勝ち取ったという。


キュロスの周りに集まるトンタッタ族。
敬礼しながら言うキュロス。
彼らを小さなリク王軍と褒め称える。

トンタッタ族は、泣いて喜んだ。
彼らは、軍を解散してもリク王を支える使命がある。


リク王が、タンクに小言で指令。
戦ってくれた海賊や戦士たちを匿う。
宿の無い人たちも王宮へと。


聖地マリージョアでは会談中。
赤犬が五老星に対して激怒中だった。

しかし、五老星にも面子がある。

だからCPに任せたのだ。
更に激怒しても、上層部の対応は変わらない。
クザンの一件も問題になる。黒ひげが関わってるらしい。


しかし、一人の海兵からある知らせが。
ドフラミンゴがルフィとローに破れて、
ドレスローザは完膚なきまでに崩壊したと。

更に事態は深刻だった。
隣国3国に流された映像が世界中に。
ジョーカーがやられた知らせは世界中に広まる。

どこかの国民の王が降伏を宣言。
国民たちや戦場の戦士たちは喜ぶ。
国民なき経済成長

どこかの海賊たちは、
スマイルの取引で激情して、
ルフィとローの写真を剣で突き立てる。

おつるとガープは、
ドフラミンゴの捕獲に向かう。
当然、センゴクの指示であった。


ボニーは、おばあさんの姿でピザを盗む。
ドフラミンゴが同期だって。
彼女は、見た目と違う年齢かもしれない??


ウルージは、包帯だらけで傷を癒してる状態だが
雲の孤島で何かが来た。
エネルのフィギュアが来た?

ある海では、カポネがビッグマムの船に接近。
ちょっと。三つ巴の戦いの予感??
サンジのフィギュアが危険?

キッドたちの同盟
ローとルフィの目的が四皇カイドウだと見破る。
彼らの標的は、赤髪のシャンクス。

実は、カイドウの部下はドレークからある話を聴く。
それは、ドレークの父親がドフラミンゴに殺された事実。


ドレークとカイドウがいるのは
和の国の鬼ケ島だった。


(藤虎サイド)
赤犬と対立中。土下座の一件がある。
藤虎は、スモーカーのクロコダイルの一件を聞いてる。

海賊の国になっていた事を話していた。
彼は、己の無力さを嘆いてたのだ。


スモーカーは、たしぎと子供達と遊んでる最中。
藤虎がちゃんと悔しさと仇を取ってくれたと思う。
彼らは、ベガパンク研究所に後数日の距離の場所にいる。

藤虎は、赤犬との対立が激化しておる。
藤虎は、嘘の英雄は御免だった。
赤犬は、落とし前をつけて欲しいというが、

しかし、それに問屋おろさない藤虎。
海兵達が驚愕したのは言うまでも無い。
one-piece-5787777.jpg



レビュー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。