SSブログ

ワンピースネタバレ感想794話サボの冒険と革命軍ドラゴン達の関係 [ワンピース]


ネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ドレスローザ王国・東の町カルタの丘
キュロスの家。養生する麦わらたち。
ルフィの仲間力

サボは、国を出ることになる。
彼は、CP0から追われているのだった。
ドレスローザは翌日から明後日で混雑する。

ゾロとフランキーは兄弟の存在は知っている。


サボは、自分が死んだ事になった事実と
自分の故郷であった出来事を説明する。


(サボの回想)

サボは、撃たれたときを思い出す。
助けたのは、やはりドラゴンだった。
しかし、記憶を殆ど失っていたのだ。

親元に帰りたくないという思いだけは残った。
エースの事が切欠で記憶が戻った。
ゾロのフィギュアも驚く。

(2年前のサボの回想)

火拳のエースの死。それが切欠で、記憶が流れ込む。
そして、大号泣をした。サボは、眠ってしまった。


三日の昏睡で記憶が戻った。
革命軍も辞めるつもりは無い。
手に入れたい悪魔の実を捜すことに。

二年後、ルーシー達の前に現れるサボ。
ルフィは、驚きを隠せなかった。
大号泣したルフィはサボに抱きしめる。

二人は、ようやく再会した。
義兄弟の絆は、本当に深かった。


回想は、ここで終了となる。
シャーロック・ホームズの回想

サボは、ルフィから去った。
ルフィのビブルカードを作っておいたサボは
欠片を一つとり、残りを麦わら一味に託す。

笑顔で手を振るロビンとフランキーも男泣き。
笑顔で言うゾロの姿もあった。
もっと笑顔が見たいから

サボは、ハックに通信を入れる。
革命軍と共に去ることと鳴った。
カラスの群れに乗って仲間たちの元に向かう。
one-piece-5801273.jpg

レビュー ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。