SSブログ

ワンピースネタバレ予想795話2・革命軍と七武海とビッグマムとカイドウ [ワンピース]


ネタバレをもう一つ予想。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
革命軍がついに動く。
ドラゴンの指揮の下でジョーカーの残党と
戦闘を開始した。革命軍が有利だった。
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地ではない。

イワンコフもカマバッカ王国から指揮中。
ピンクの空気の中に、熱い闘志がみなぎる。
カマバッカ拳法使い達もそれは同じ。

少林寺拳法解体新書

ニュースクーで世界中に
ドフラミンゴ陥落事件が報道。
大騒ぎとなり、人々はただ、ただ、騒然とする。

様々な王国で、革命の嵐が巻き起こる。
世界政府と海軍たちはその対応に追われる。
リンパケア革命

それを見ていたマキノも赤ん坊をあやして
笑顔で見つめていた。ルフィの顔写真もある。
村長とダダンも呆れた表情を浮かべる。


「何を考えとるんじゃ」「ルフィは相変わらずだな」
二人は、新聞を見つめてそう思った。
しかし、ガープの知らせでサボの生存を知り喜ぶ。


ローとドフラミンゴは、七武海からの強制離脱。
彼らは、全ての権力を奪われることとなった。
再びお尋ね者になったローに後悔の色はない。

ルフィの寝顔を見ると後悔も消えていく。
フランキーとロビンとゾロ達と旅に出る。
用意された船に乗り込んでいたが、その時!!


トンタッタ族とレベッカ達がやってきた。
彼らは、見送りにやって来たのだ。
夜に光る蛍を使って「ありがとう」と描く。


その光景は、とても綺麗だった。
全員が微笑んでから彼らはゾウに旅立つ。
レベッカが涙を流した後でヴィオラが来た。


彼女は、次期女王に使命を受けている。
リク王の補佐として尽力を尽くす。


レベッカは、キュロスの娘&王女として
戦いをしなくていい生活を送り続ける。
年収200万円からの貯金生活宣言

キュロスの横には、ロビンたちの手紙があった。
彼は、未だに目覚めてなかった。
その後、レベッカが迎えにやってくる。

リク王とタンクは見つめた
「無事でいてくれ。ドレスローザの勇者達よ」
「お前達の恩は一生忘れない。」
「私達は、今日の日をずっと待っていたんだ」

「リク王様・・・・・・」
ドレスアップ・ドレスダウン

その頃、ゾウでは一大事が起こっていた。
そこは、ワノ国が憧れるある品が眠っていた。
それの争奪戦が今行われていた。

るるぶ薄桜鬼

桃ノ助もそれは良く知っている。
しかし、ビッグマムに襲われて大ピンチ。
彼らは、船ごと捕獲されて監禁された。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。