SSブログ

ワンピースネタバレ感想796話キュロスこと兵隊さんの決意とレベッカ [ワンピース]


ネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ
「ドレスローザに激震が走る。」
「決着より3日目」

おつるの艦隊とお供2人が到着した。
おつるさんはカードでも綺麗。

ルフィが、重症なのは理解している。
おかきを食べながら藤虎と会話中のセンゴク。


おつるは、藤虎に怒りをぶつけるが
サイコロを取り出して見せる。
敵か英雄かは賭けで判断をするつもり。

二日間は、ルフィが勝利してるが・・・・・・
三日目は果たしてどうなるか気になる所。


ドフラミンゴの護送は順調に進んでいた。
おつるにサイコロを渡す。1以外で直ぐにルフィを倒すつもり。


その時、マンシェリーがやってきた。
おつるは、小人族を知っていた。
影ながら、彼女は人々を治していった。

のぼり旗 献血 ご協力お願いします

中心街では、ギャッツがアナウンスしている。
国民たちは、リク王が復位する事に歓喜をする。
リク王コールが国中に聞こえていた。

エリザベローとリク王は会話をしていた。
彼らは、幸運を祝っていたが、
レベッカが王位を継いでくれる事を祈った。

しかし、スカーレットの性格をしっているエリザベロー。
リク王の頭にはハテナしるしを浮かべていた。


レベッカは、メイドたちがドレスを着させた。
しかし、ある噂が。キュロスが父親だと公表されていない。
駆け落ちした王子だと言う話を聴いて沈黙した。

リク王の言葉を思い出して浮かない表情をする。


中心街では、レベッカの父親に関しての噂が。
王家の血筋が途絶えてなかった事に喜んでいた。
錦えもんは顔をしかめている。

町では、海軍がマンシェリーのクスリを国民に配布。
クスリに殺されない47の心得

海軍テントでは、
献チユを献血の様に分け与える姿に
センゴクも感動を覚えていた。

センゴクも献血の様な感じでやる。
クスリごはん [ ヘルシーライフファミリー ]

キュロスに錦えもんは噂を伝える。
その噂を流したのはキュロスだった。
キュロスの教育

レベッカの出生の事実を知ってるのは、
リク王とヴィオラとドンキホーテファミリーの一部。
彼は、全ての事実を隠していたのだ。

ルフィは、納得言ってないのは
ゾロ&ウソップが良く知っている。


その時、バルトロメオとキュロスの電伝虫がなる。
電伝虫の相手は、レオだった。
バルトロメオは、海軍におつるとセンゴクが到着した事を。

フランキーとウソップとローはビックリ。


レオは、海軍が動いた事を知らせていた。
そのころ、藤虎の賭けは6だった。


海軍全体に、麦わら一味とローと罪人達を一網打尽命令。
全責任は、藤虎がとるといった。
バルトロメオとレオたちも動く。

レオは、キュロスが頼んでいた事をした。
船を用意していたのだった。
王立調査船、進撃!

バルトロメオは、東の港に案内した。
フードを被っている闘技場の参加者もいた。
ベラミーも一緒に行く事となった。


全員で逃げる事となったルフィたち。
少し用事を思い出したルフィであった。

王宮内のレベッカにもヴィオラが知らせた。
「そんな!私・・・・・ルーシーにちゃんと」
「お礼も言ってないのよ!!」
one-piece-5886451.jpg

最後のコマで、藤虎本気モード
「どれ。運はもう尽きたのか」
「試させて貰いやしょう・・・全力で!!」


レビュー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。