SSブログ

ワンピースネタバレ予想797話2.カイドウとSMILEと海軍&ルフィ攻防戦 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
藤虎と麦わら一味&コロシアム精鋭たちの
鬼ごっこが開始された。東の港へと逃げていく。
彼らは、逃げないと海軍の牢獄送り。


おつるとセンゴクは、
人々の救援で動いている。
だから、決して揺らぐ事は全く無い。
センゴク(1-15巻 全巻)

その頃、森ではチョッパーがある物を。
森にスマイルの果実が散らばっていた。
『な、なんでこんな重要な品が一杯??』

チョッパーは、花の香りで
普通の悪魔の実ではないとは分かる。


その時、木の陰から人がきた。
陰の季節 [ 横山秀夫 ]

「あ、あの・・・・・・」
犬になっていたひとりの少女がいた。
彼女は一体何者なのか分からない・・・・・・。

その時、様々の声が聞こえてきた。
(探せ。女だけは生かして捕獲しろ)
(おーい、カイドウ様はどこにいるんだ??)

(また飛び降り自殺したと)(またか~~!!)
完全自殺マニュアル [ 鶴見済 ]

「自殺って物騒な言葉が聞こえたわ」
「ナミさん、俺だって良くわからねぇよ」
「カイドウの名前だけは拙者は聞いた事がある」

ナミとサンジも意味がさっぱり分からない。
モモの助だけは、カイドウの意味は良く理解。


「百獣のカイドウはご存知ですか??」
「彼は、自殺が趣味だとは聞いています」
「私は、彼らの一味に追われているのです」

「でも、途中で盗んだ果実を落としてしまって」


「四皇????」全員が衝撃を走っている。
「ていうか、何で自殺が趣味なの???」
彼らは、叫ぼうとするが抑えてビックリマーク!

その頃、カイドウが飛び降りた島。
キッド達が全滅していた。一瞬の出来事。
彼らは逃げようとしていた彼らを一瞬で捉えた。

そして、百獣の一撃を食らわせて
一撃でKOしてしまったのだった。
逃げるものは一切容赦しないのがカイドウ。


キッド達は、シャンクスを狙ってるが
彼らは、結局はカイドウにやられてしまう。
シャンクスは、キッドの魔の手から逃れた。


幸運か不幸かどうかは分からない。
ルフィとすれば喜ばしい出来事に違いない。
彼らは大怪我して一時戦闘不能に陥った。

空島では、ウルージが部下を尋ねる。
「飛び降り自殺した男はどうなったんだ?」
「さあ、死んでるんじゃないですかね・・・・・・」

「だが、下から別の悲鳴が聞こえていたぞ!!」
「多分、飛び降り自殺した人は確実に生きてる」
帰還兵はなぜ自殺するのか

「おいおい、それマジかよ」
「能力で聞こえたから間違いないって」
耳をさわるだけでからだの不調がス〜ッと消える!

彼らは、キッドに起こった惨状を知らない。
それよりかは、全く知る由も無かった。
何故なら、高度一万キロの世界なのだから。

ウルージの部下の一人は、
キクキクの実を使って・・・・・・
様々な音を聞き取る能力者。

だから、地上の悲鳴が聞こえていた。
彼の予想は見事に的中していた・・・・・・。
飛び降り自殺した男ことカイドウは生きてる。

一方、ナミ達は
犬の少女から案内を受ける。
安全な村に突き進んでいた。

彼らの運命は果たしてどうなってしまう??



漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。