SSブログ

ワンピースネタバレ感想第801話ドフラミンゴの開幕宣言とサンジの賞金首 [ワンピース]


ネタバレ感想です。
よかったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ
元・CP9のカクがルッチに電話する。
革命軍が武器や兵器を盗んだらしい。
CP0の正体は仮面を被ったルッチだった。


「ここは悲劇の国…」
「…1本、また1本と」
「垂らされた暗黒の糸」

「降り注いだ悲劇の数に涙をこらえ、」
「とる調律は高らかに鳴る手拍子の調べ…」

「喝采もない長く悲しい名も」
「無き舞台に幕は引かれ…」
「真実の言葉がキミに届く」
「王帰還せり、前方平和異状なし…」

国民たちは中心街で
ヴィオラが踊る姿と演説する姿。
涙を流す国民たちであった。


リク王は正式にトンタッタ族を迎えた。
レオが大工に図面を書いてみせてる。
北欧に住む小人の妖精

リク王は世界会議が近いこともいう。
側近のタンクもそれは同様の気持ちだ。
買い物するレベッカとマンシェリー姫は国民たちに溶け込む。

中心街では、大工達はレオの頼みで
ルフィ、キュロス、ウソップ(タタババスコ食ったときの表情)の銅像が。

「この国を訪れたなら…」
「旅人はある事に驚くだろう」

「…それは町に溶け込み、」
「ごく自然に人間達と共存する」
「愛らしい小人達の姿である…」

「…ここは愛と情熱と妖精の国…ドレスローザ」


海軍の船団はドレスローザが撤退。
藤虎は旅に出ることとなっていた。


おつるとドフラミンゴは会話中だ。
おつるとしてはドフラミンゴが敗れたのは理解。
しかし、彼は世界が荒れることをよく知っているのだ。
one-piece-6190105.jpg

都合でうつってませんが、
ドラゴン、イワンコフ、サボ、謎の男もいる。

王座はたった一つ。
彼はおそらくインペルダウン行きだろう。


ドフラミンゴの新たなる味方ジャック。
それはいったい何者だろうかが気になります。

ルフィ達はバルトロメオの船に向かった。
(バルトクラブ海賊船・ゴーイングルフィセンパイ号)
ガラスケースにビブルカードがおかれてる。

サボはルフィのビブルカードを作ってた。
ベラミーとほかの海賊達がもらってる。


ローは、ゾウに目指すことを進言。
ルフィたちの賞金は上がったらしい。
ローは、5億の賞金首となってた。

ルフィ達が懸賞金を見ていく

『船長:麦わらのルフィ:懸賞金:5億ベリー』
「5億だ!!やったーっ!!」

『海賊狩りのゾロ:懸賞金 3億2千万ベリー』
「へへ!!おい酒あるか」

『悪魔の子:ニコ・ロビン:懸賞金:1億3千万ベリー』
「やだ…上がってるわ」

『鉄人フランキー懸賞金:9400万ベリー』
「もう一声~!!」
「しかも写真がフランキー将軍!!」

『ゴッド・ウソップ:懸賞金:2億ベリー』
「ギャー!!素顔でドエライ額出たーーっ!!
「狙われるー!!でも嬉しい~~!!」
「だが写真がいまいち~~!!」

フランキーがウソップに掴みかかる
やっぱりドレスローザの英雄れすよ(笑)


『黒足のサンジ:懸賞金:1億7700万ベリー』
『泥棒猫ナミ:懸賞金:6600万ベリー』
『わたあめ大好きチョッパー:懸賞金:100ベリー』
『ソウルキングブルック:懸賞金:8300万ベリー』

賞金首は際立った危険者について大幅アップ。

しかし、サンジに一つおかしいこと。
それは、生け捕りのみという紙である。
one-piece-6190153.jpg


レビュー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。