SSブログ

ワンピースネタバレ予想804話2革命軍VS黒ひげ海賊団とミンク族にカイドウ襲撃 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
よかったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
落ちてきた物体で
ルフィたちの乗っていた竜が落下。
「「「うわああああああ」」」


絶叫が木霊するゾウの足。
果たしてルフィたちの運命やいかに。
ゾウの頂上ではとんでもない事態となる。

ミンク族の町が襲われているのだ。
ナミ達も巻き込まれて大パニック中。
変な装束の男がチョッパーの横にいる。


彼こそが雷ぞうという
錦えもんとカン十郎が探していた男。
忍者というのだが、ある理由で負傷。

カイドウの一味からやられたのだ。
それをサンジが発見してミンク族の村に。
幸いにも獣になったミンク族の少女がいる。

彼女の案内で何とか村に到着したのだ。
カイドウは獣になった少女を狙ってた。
彼女を狙ってる理由はSMILEの設計図。


彼女はそれを奪ってカイドウの本拠地から脱走。
他のミンク族に知らせたが時は既に遅し。
自分が住んでいた村が火の海となった状況。
パステルミンクケープ

これはナミ達にとってもヤバイ事件。
サンジは、ある事を思い出していた。
それは、北の海で起こった思い出だった。

「あいつは俺の母の名を知ってた?」
「なんで知ってるか聞きたい所だが!」
カイドウの部下が母親の名前を呟いた。
サンジの満腹ごはん

(今はそれどころじゃねぇな)
カイドウの部下達に突撃する。
ブルックも一緒に2人で迎撃開始。

ミンク族の村は戦場となった瞬間。


その頃、革命軍でも一大事が起こる。
黒ひげ海賊団が襲撃を始めたのだった。
ルフィと白ひげ 信頼される人の条件

イワンコフとドラゴンとサボも
一大事で何とかしようと努力をする。
革命軍もまた一つの転機がやってきたのだ。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。