SSブログ

ワンピースネタバレ予想805話ミンク族とナミとカイドウ一味。革命軍と黒ひげ一味 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへミンク族の女性は、
ナミの服を着ていたのだ。
ウソップも慌てて近づいていく。


「何でこの服を?」
「私の友達から貰った贈り物だ!」
「今は、話をしてる場合じゃない」

ウソップの言葉は殆ど耳を貸さない。

(話を全然聞いてねぇし!!)
(友達ってどういう事なの??)

「お前達に構ってる暇は無い!!」
「行くぞ。キャメロット」
「くじらの森にいる奴らを撃退しろ」

「奴らこそ、町を破壊した張本人だ!!」
「町を破壊した敵は殲滅するから力を貸せ」


「は、はい!!」
キャメロットと謎の女剣士は立ち去る。
2人は、くじらの森に向かい走った。

茫然と立ち尽くすゾロたち。
くじらの形をした森があった。
「な、何だか様子が変だって」

ウソップには感じていた。
森が怒っている事を。何かが起こっている。
その頃、くじらの森にはカイドウ一味が。

襲撃したのは彼らの仕業だった。
ミンク族の戦士たちが急いで後を追う。
「逃がすな。」「こいつらを処刑しろ」

しかし、ミンク族でも
カイドウの一味は手強い相手で
ドンドン数が減っていて苦戦をする。


ルフィも偶然、森を彷徨っていた。
戦場となっている場所から正反対だ。
「ん、ここはどこだ??」
その時、ナミとサンジ達が現れる。

全員、別の服に着替えていたのだ。
「ルフィ」「ナミ達じゃねぇか!」
ようやく、合流が出来たルフィは事情を聞く。

「え、町を破壊した奴らを追いかけてる?」
ルフィは、驚いていた。正に戦争中なのだ。


「そうなのよ。ミンク族の町を何個か壊れてる」
「私達は、キャメロット達と一緒に」
「加勢して戦っている最中って所よ!!」

「一体誰なんだ? こいつら」
「カイドウよ。四皇・カイドウ一味!!」
「何かを狙ってゾウを襲撃してるわ!」

「あいつら、動物の力を使って」
「力だけでミンク族と町を破壊したわ」


「私もトラ男君の仲間達とミンク族と戦ってるの」
「力を貸してくれる? ルフィ・・・・・・」
「私たちは、こいつらを許せないの!!」

「ルフィ。悪いが戦ってくれ・・・・・・」
サンジも外道相手には、許せない表情!!
「ああ、町を破壊する奴なんてぶっ飛ばす」

その頃、革命軍本拠地は一大事だった。
サボも陣頭指揮をして戦う。
黒髭海賊団が襲撃を仕掛けてきたのだ。

バージェスのビブルカードに導かれる。
変人たちも集結してとんでもない事態に。
海軍でもドフラミンゴの軍艦が襲撃される事態。


世界は新たなる局面に動く。
ゾウと革命軍本拠地バルティコと軍艦は、
戦場となって新しい運命が動いていった。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。