SSブログ

ワンピースネタバレ感想808話イヌアラシ公爵とシーザーのガス・809話へ [ワンピース]

ネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ【ワンダ回想】

突然現れた、マンモスが
【雷ぞう】を出せと叫んだ。


猿のミンク(バリエテ?)が急いで
物見櫓へ昇り、鐘をカンカンと打ち鳴らす

バリエテが敵襲を叫ぶ。
門に居た門番の牛ミンクが
マンモス達により倒された様子。

シープスヘッドって言えばカイドウの手下?


カイドウの腹心であり、
3人いる【災害】と称される懐刀の1人!!
「干害のジャック」
水底の棺

次の瞬間、鼻でミンク達ごと
一帯を破壊するジャック。やはりマンモス?
マンモスが地球を歩いていたとき

ニンジャを捕らえるのが目的だが、
但し、やることは無茶苦茶だった。

プレジャーズ達が攻め込むが、
ミンク族はエレクトロで返り討ち。
倒れるプレジャーズ達!


ミンク族のモコモ公国を話すモンジイ。
「この国には弱者などいないぞ!!」
「ミンク族はその誰もが生まれながらに天性の戦士!」
「赤子でさえ護身の術を持っている!!」

話し合いは応じないカイドウ一味。
ケルベロスの肖像

ギフターズはある事を仕掛けた。
ジャックは叫んだッ!!!!!
「国を破壊し侍を見つけ出せェ!!」

回想はここで一旦終了。
マンモスはカイドウの手下だった。
ワンダにとっては無念の話だ。

マンモスに喜ぶ中で・・・・・・
なにもない空間

ブルックが言った。
「ね!!…これで【侍】【ワノ国】が」
「禁句だと分かったでしょう!?」

フランキーとロビンも納得言った。

「…しかし何だな、錦えもんの言ってた
 忍者はいねェのか~がっかりだ!!」
ルフィ・・・・・・ちょっとKYだって!!!!

顔が青ざめるウソップ、ブルック、ナミ
ピクっと反応するワンダとルフィを3人でボコボコ。


ブルックがニンジャを患者だと誤魔化す。
ワンダの案内でイヌアラシの療養所に向かう。


その時、療養所の方から声がする
「ギャアー!!」
叫び声は神に届いた 旧約聖書の12人の祈り

駆け寄るワンダはシシリアンの乱心を知る。
イヌアラシ三銃士の1人、
全力のシシリアン(ライオンミンク)

崖に落とされたミンク達は必死で謝る。

「シシリアン殿、麦わらの一味です」
高く跳び上がって土下座をするシシリアン

ルフィ「暑苦しいライオンだな」
何事も全力であるシシリアンだった。
ルフィの仲間力

扉を開けて公爵の所へ向かう。
チョッパーとイヌアラシ公爵が待っていた。
f22fac66645cd15f24c15bd13c940836.jpg
彼は、国一番の戦士でもあるのだ。

戦いはミンク族が優勢だったが、
シーザーの化学兵器でモコモ公国が滅んだ。

レビュー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。