SSブログ

ワンピースネタバレ予想817話・2ワノ国の話と雷ゾウとミンク族とカイドウ一味818話へ [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
雷ゾウは匿われていた。
ゾウにとっては、侍は英雄だった。
侍にとっては、ゾウは聖地でもある。

『我が主から・・・・・・』
『イヌアラシ公爵かネコマムシの旦那に密書を渡せと命じられている所存でございます』
密使 [Kurier des Zaren]

ネコマムシに密書を手渡した錦えもん。
『確かに、殿直筆の密書に違いニャー』
『ワノ国の義と心は分かった・・・・・・!!』

『ワンダ、例の品を彼に渡せ』『はい』
密書には黄金があってナミの眼は光る!
ワンダが手に取った品は重要な代物だった。

『ワノ国から受け取った秘薬・キビ団子』
『ミンク族の強さの秘密でもある代物ニャ』
小判を受け取って機嫌が良いネコマムシ!!

『何だ、こりゃ』『黄金小判ニャーゴ!!』
『いやーん、私の眼が眩んじゃうわ!!』
『ワノ国の黄金で価値は極めて高い・・・・・・』


ブルックは、ワノ国の説明をする。

『ワノ国は、世界政府未加入の鎖国中でもオウゴンの国として有名な場所。上質な鉱石や金銀が採掘出来る鉱脈があると聞いてます』

『鎖国中故に入手困難で質も良いので』
『通常の十倍以上の価値があると言います』
『剣士刀の材料の質も極めて良いですから』

『ワノ国には、鍛冶屋もあり剣道の総本山』
『ゾロさんと私の様な剣士に憧れの国です』
ブルックの説明は的確でゾロもニヤリと!!

『ワノ国は是非行ってみてぇな』

『ゾロ殿、ワノ国に興味はあるで御座るか』
『話を聞いてみたら俄然と興味を持った!』

錦えもんとモモの助にとっては故郷だ。
カン十郎も彼らはワノ国の来訪を願った。

『へえ~剣は興味ねぇが強い奴がいそうだ』
『柔道と空手と言う武術も盛んですぞ!!』
ルフィにとっては強い侍に興味を持ってた。

『私もオウゴンの話を聞いて興味あるわ!』

『上手くいけば、大もうけ確実じゃない!』
ナミも黄金と鉱脈の話を聞いて目が光る!!

ルフィたちは、雷ゾウがいる場所へ。
犬のミンク族少女が看病していて無事だ。
『雷ゾウ!!!』二人は急いで彼の元へ。

黒い服装で極めて変人だと理解。
黒頭巾のせいで素顔も分からないのだ。
ミンク族を含めて不気味に感じてる。

『コレが忍者か??』
ワンダとキャロットも服装で理解不能。
『わたしもちょっと怖いわ・・・・・・・』

ネコマムシだけは表情を変えなかった。
『仲間と会えてよかったニャー!!!』


犬のミンク族少女がネコマムシへ会話。
『義父さん・・・・・・カイドウ一味の場所が分かったとBBさん達から報告がありました!』

ルフィ達に緊張が走る。
彼らを絶対に許してはいけない。
ワンダたちは新たなる闘いへと出る。

『行くぞ、みんな。あいつらをぶっ飛ばす』
『『『『おおおおおおおおお!』』』』

ミンク族残りの戦力が立ち上がったのだ。

彼らの戦いはここから始まる・・・・・・・。
その頃、ローはある遺跡へと向かった。
ここには、ポーネグリフがあった・・・・・・。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。