SSブログ

ワンピースネタバレ予想825話.2・ワノ国の精神とカイドウとビッグマムの野望とキャプテンキッド826話へ [ワンピース]


ワンピースの予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
キッドが気絶して話が回想する。
自分のアジトにカイドウが降った時、
あのときの絶望は計り知れなかった。

カイドウは、三人にこういった。
ワンピース 海賊無双3

『海賊ごっこは終わりだ。坊や!!』
その一言でガツンと感情的になったが、
それが後に後悔を生んでしまったのだ。

残り二人もやられて
自分も最強生物の餌食となり幽閉された。
海賊ごっこではないのにと考えつつも。

しかし、ダメージが酷くて
これ以上考えるのが無理だった。

意識が暗転してキッドは眠りに付く。


カイドウは、笑っていた。
ワノ国が自分の支配下になった事を。
この国の運命は、ローとゾロにかかってる。

そして、モモの助が戻ってくるまで
ワノ国の住民は決してあきらめない事を。
それが大きな運命の巡り会わせとなる。

ワノ国の反撃の鐘が響き渡る時、
カイドウは自らの力で再起不能に。
そんな事を知らないで笑うカイドウ。

ワノ国は、カイドウの手中に収まってるが
希望の輪は決して途絶えてないのだ。

人々は、支配に屈する事はない。
それが・・・・・・・ワノ国の耐える精神だ。
天地和合

一方、ビッグマムの本拠地。
あの島でも波乱の展開が起こってた。
そう、赤い石版が光っていたのだ。

とんでもない予兆だと
ビッグマムの部下達は指摘する。
プリンもそれを見てニヤリと笑う。

ビッグマムとヴィンスモーク家は会談中。
その会談がサンジの運命を左右するのだ。
サンジの記憶が一部失ってる事実とともに。

ゾウでも新たなる聖地が見つかった。
それを生命の泉として祀っていた事実。
体と心を癒すべき聖なる場所!!!!

この泉をモコモ王国襲撃で
やられた人々が飲んで回復させる。
イヌアラシ公爵の傷も回復して驚愕中。

三つに分かれたルフィたちの運命やいかに。
目的は、カイドウとビッグマム。

そして、革命軍たちも
黒ひげ海賊団の襲撃で痛手を受ける。
彼らは、ある場所で反撃の時を待つ。

世界政府と海軍の追っ手が迫ってくる。
サボたちは、新たなる運命を背負うのだ。



漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。