SSブログ

ワンピースネタバレ予想829話.2・万国にジンベエ再登場とワノ国とゾウの実情830話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
プリンからサンジの手掛かりを得る。
しかし・・・・、万国は嵐が吹き荒れた。
『乗り越えられない嵐はない!!!』

ナミの航海術で何とか乗り越える。
それでも・・・・・・嵐は波乱の始まりだった。

かつて、ロジャーがいる所に
嵐が吹き荒れときし時は歴史が動く。
海王類もそう口を紡いでいた声そのもの。

こえはルフィに確かに伝わってる。
(いい音色が聞こえてきた。ワクワクする)

彼らは、目的の島へと進んでいく。
海中ではジンベエがいる事を誰も知らない。


その頃、ゾロたち一行は
ワノ国のエターナルホースを頼りに進む。


ローも航海術を持ってるので何とかなる。
色々と荒波を乗り越えて先に進んでいく。
彼らは、刀鍛冶師の元へと向かってた。

ワノ国は、全ての刀が揃う場所。
鎖国前に広まってた刀は貴重品に等しい。
開国を目指すモモの助の意志を伝えに来る。

それが彼らの目的だったのだ・・・・・・。
大名おでんが掲げる開国の意思。
それは、侍とゾロたちにも確かに伝わった。

後は、前を突き進むのみだ。
前に進むチカラ 折れない心を作る7つの約束

その頃、ゾウでは・・・・・・
三災害の襲撃が再び始まった。
ミンク族の住民を急いで避難させる。

ネコマムシとイヌアラシにも緊張が走る。
モモの助もここからが踏ん張りどころ。


三つに分かれた仲間達。
彼らの意志はただひとつだ!
打倒・四皇と道標を見つける事。

ラフテルの道は、
四皇に委ねられていた。
彼らは、ただ前を進むのみだった。

ドン。続く。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。