SSブログ

ワンピースネタバレ予想832話サンジとプリンのピンチと誘惑の森の巨人族833話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
島が花の様に閉じていく。
誘惑の森は、人を食べるのだ。
木と花たちの餌となっている。


美味しいケーキは生き物を
引き寄せる餌でサンジは偽者。
本物は、正反対の方向へいた。

「遅いわね・・・・・・」
「ルフィ達に何が起こったんだ」
プリンとサンジに森の豪音が聞こえる。


「あ、大変だわ」
「誘惑の森に皆が入ったかも」
「何~あいつら全員が危ないじゃねぇか」

「俺はいくぜ」「駄目よ。死んでしまう」
『チッ、出口が閉ざされてて無理だぜ!』
森の中に入る事さえも出来なくなった!!

その頃、誘惑の森・内部
巨人族がルフィ達を助ける。
麦わらのルフィ一味の顔を知ってワザと。

「助けに来たぞ~泥棒猫のナミ!」
『ジュースの滝が道を彷徨って見つかった』


ビッグマムの兎は彼が一撃でのした。
「さっきの巨人族じゃないの?」
「ここは、南西の海岸にある誘惑の森だ」

「甘いもの目当てで森にいるよ」
「好きで埋まってるというより」
「森が出口を閉じて人を殺すから隠れてた」

「「「早く、言えよ。こんな事!!」」」

「お前らが無視してただろうが?」
「それと、人に化ける植物もいるからな」
「俺は、本物だから安心してくれよ!!」

巨人族は、偽者ではないので一安心した。
彼は、木と花たちを一撃で倒していく。
巨人族の分身もいたが彼には敵わない!!

『おりゃああああああああああああ』

「凄いわね・・・・・・」
「俺だって巨人族の海賊なんだ」
「雑魚なんかに倒されてたまるかって」

その頃、凄く嫌な地鳴りがあたりに響く。

「倒せない相手もいるがな」「「え」」
「兎と花と木より怖ろしいのが来るぞ!」
『甘いものが大好物な超巨大食人植物!!』

(甘いの来た~♪ 食べちゃうぞ)
(さあ、お楽しみのおやつの時間だ)
植物は〈知性〉をもっている

『この森全体が人食い植物なんだ』
『ビッグマムのいう事しかきかねぇ~』
『植物の粘液は巨人族の皮膚さえ溶ける』

「「「ぎゃあああああああ」」」
ナミとチョッパーとキャロットが絶叫。

「さっきの人骨はこいつの仕業なの?」
「森の中心から離れて俺の穴に隠れろ!」
『力業で立ち向かった仲間もやられてる』

巨人族が三人を安全な穴倉へ避難させる。
『武装色の覇気も通用しない程だ!!』
『『『嘘おおおおおおおおおおお?』』』

兎と花と木は、襲ってこない。
ビッグマムに飼いならされた植物だ。

『誘惑の森こと食人植物が目覚めてる』
『あれ、巨大すぎるから皆も危ないわ』
ルルとララのカスタード・プリン

「グランドラインで化物植物として有名よ」
「お菓子で誘惑して目覚めたら人を食べる!」
『ルフィとナミさん達はどうなったんだよ?』

ルフィは呑まれかけるが
運よく巨人族の別の穴へ落下する。
プリンとサンジも顔色真っ青で見守った。

巨人族から助けてくれたナミ達三人。
穴倉に落っこちたルフィが合流する!

「おーい、皆無事か?」「馬鹿!!」
ナミがルフィを叩きのめして一件落着。

「ガハハ、仲が良いではないか!」
「なんだ、変な格好の巨人族は?」
ナミが事情を説明していた!!!!

「俺は、海賊だぞ。麦わらのルフィ」
「ここのお菓子が好きでいついちゃった」
「ビッグマムの傘下じゃないからな!!」

巨人族曰く、観光で来る海賊も大勢居ると。
誘惑の森を半年以上生き抜いたつわものが彼。

とりあえず、全員はサニー号へ向かった。
サンジは、ルフィ達をしばし待ってる状況。


その頃、ブルックとペドロは
ペコムズの気配を察知して島へ潜入。
2人が一番危険な状況に陥ってたのだ。

ビッグマムの包囲網が迫ってた。
ジンベエもルーレットで緊迫の情勢。
ビッグマムの野望を食い止めるのはルフィのみ。


漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。