SSブログ

ワンピースネタバレ予想832話2.誘惑の森の罠とサンジとプリンのピンチ833話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
誘惑の森に引っかかったルフィたち。
ナミとキャロットとチョッパーも必死で逃げる。
何故こんな事になったのか己の運命を嘆く。

これなら、ブルックとペドロがマシと考えた。
偽者のサンジは元に戻ってニヤリと笑う姿。
本物は別の場所にいる事も全員が知らない。


とりあえず、森全体が生き物で
人を喰らう事で有名だから性質が悪い。
ビッグマムの一味が近寄らない理由だ。

誘惑の森=人食い森だからだ。
プリンは森の轟音でいやな予感を。
ヴィンスモーク家の当主に見つかって

サンジを連れて行くことが難しくなる。
彼は、必ず来ると信じて待ち続けていた。
サンジの父親の恐ろしさはプリンが知ってる。

それでも必ず来ると信じて待つ。
その頃、サンジは父親と一騎打ちの最中。
彼は己の信念を貫くために戦っている。

(ルフィの元へ必ず戻ってやる)と!!
ブルックとペドロの到着を待つしかない。


2人は、ケーキホールアイランドへ潜入。
ビッグマムの罠を潜り抜けようと動く二人。


絶体絶命のルフィたちとサンジ。
敵地へと潜入するペドロとブルック。
様々な思惑が万国へと動いていくのだ。

ワノ国とゾウも波乱の展開となってる。
戦乱の時は、三つ巴に動いてる状況だ。

カイドウの魔の手も潜みつつあった。
四皇の2人からラフテルの道の写しを奪う。
そして、彼らと戦って勝利する事だ!!

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

馬鹿、

つまらん笑クズ
by 馬鹿、 (2016-07-10 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。