SSブログ

ワンピースネタバレ予想835話ローラとナミの友情とタイヨウの海賊団ジンベエ836話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


漫画・コミック ブログランキングへ
ルフィは、仲間達が分裂して大混乱。
敵の手中におさまって絶体絶命のピンチ。

誘惑の森はそれだけ怖ろしい場所なのだ。

『くそ~どれが本物なんだよ!』
敵の喜ぶ声が木霊して極めて不気味だ。
そんな状況をビッグマムが見回していた。

ジンベエは、
ルーレットの餌食となって
とんでもない状況に陥ってたのだ。

ルフィと再び一緒にいたいと願う。
それでも・・・・助け舟があるのだ。

タイヨウの海賊団の仲間達と
ビッグマムの娘が救いの手を差し伸べた。
母親の言いなりにはならないと豪語する彼女。

仁義と仁義が結ばれた良き海賊団。
新聞に記した情報は出鱈目に等しい。
ジンベエは、脅しに屈してなかったのだ。

ペコムズを助けたのも海賊団一同。
敵に悟られないように赤い液体を垂らす。

カポネから殺される命はつなぎとめた。

辛うじて助かったペコムズは彼の裏切りを
一刻も早く知らせようと動くが見つかったら。
タマゴ男爵も心配してるのにと背筋が凍った。

ジンベエの部下達に協力を求めた。
新聞の内容は少し分かってたが仕方ないと。

シフォンは、ローラに瓜二つだった。
それもそうだった彼女達は双子だから。
ローラは、楽園へと今も旅立ってる最中。

双子の姉が結婚した事実も
手紙で見てホッと一息付く。
シフォンとローラは一卵性双生児。

ガポネもこの事実は一応承知の上だ。
ビッグマム以外で信用出来るのはローラのみ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

『シフォン姉さんは子供が産まれたのね』
『私は、私で結婚出来る様に頑張るから』
『でも・・・・心配なのは泥棒猫のナミ』

『彼女がママに殺されなければいいけど』
『大切な親友が殺されるのは耐え切れない』
『渡したビブルカードが通用して欲しいわ』

『私は、自分で自分の花嫁を探しに』
『新世界を抜け出して楽園に入ったのよ』
『ママの呪縛なんかに負けたくない・・・・』

性格は違っても瓜二つの自分達。
ローラの方がナミとしては良いだろう。

捻じ曲がった性格のシフォンとは違い
ローラの性格は、プリン並みに良い子。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

渡したビブルカードはビッグマムの物。
本物のナミが指し示す紙には彼女がいる。
誘惑の森を抜け出す唯一の道標だった。

「紙が方向を示してる?」
「方角が分かれば航海士の出番ね」
『この森を抜け出せる秘策が見つかった』

ナミは秘策を見つけてニヤリと笑う。
誘惑の森は、ついに抜け出せるときがきた。
親友の自由の想いがナミを動かしてく。

『ローラ―――』
『あんたの友情を受け取ったわ』
『私達の命綱になってくれたのね』

王子の下へ海賊団が突入する。
正に死闘が始まろうとしてたのだ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シーザーは、一つの方法をおもいうかべた。
『一つあったな・・・・・・』
『試作品だった。あの品を作る!!』
『二週間あれば何とか出来るだろう』

ブルックとペドロも動き・・・・
ケーキホールアイランドは道標を示す。
彼らにとってこれが希望となったのだ。

絶望の中の希望でルフィたちが動く。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。