SSブログ

ワンピースネタバレ予想836話ローラとシフォンと奇妙な巨人族の絆ナミの親友。837話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

漫画・コミック ブログランキングへ
あたらなる敵の攻撃と
ローラとシフォンの名前を知ったナミ。
巨人族らしき男が父親だと知った。

ナミの答えは当然の如く。
彼を助ける事を選択したのだ。
二年前に助けた恩人を見捨てられない。

『ローラがビッグマムの娘だった』
『新世界生まれってそういう事なの?』
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

(ローラは家を出て海賊になったんだ)
(このビブルカードは・・・・・・・・)

そう、2人も考えていたのだ。
ビッグマムの能力を知ってしまった以上。
国民の寿命を縮める彼女が許せなかった。

ルフィもそれは同じ気持ちだ。
シャーロット・クラッカーと対峙する。

クラッカーは娘2人に会わせないと。
それを許してはいけないとチョッパーも。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「親友の父親の前で絶対に後ろに向かない」
「あんたは外道の一言に尽きるわね!!!」

「ローラは生きてるから心配しないで」
「二年前に直接会った事があるのよ!」
「え? 本当なのか。良かった・・・・」

クラッカーVSルフィの戦いが始まった。
彼は、果たしてビッグマムの幹部に勝てる?

その頃、ケーキホールアイランドでは。
ブルックもペドロに寿命の事を知った。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

「寿命と引換えに滞在する国だったとは」
「自らの力を引換えになんて酷い事を!」

「ああ、これがビッグマム一味のやり方」
「ビッグマムの悪魔の実の恐るべき能力」
「誰もが逆らえずに内心で苦しんでるさ」

ペドロは状況を知っておりそれは理解。

「子供達や幹部に対して寿命のやりとりは免除してるが・・・・・優しき者ならとても辛い事は変わらないだろう。それが原因で一部の子供達は家出してると噂もある」

「ヨホホッ、寿命がなくなるのは」
「とっても辛い事ですね。ペドロさん」
「でも、それは許される事ではありません」

「集めた寿命は、動植物に命を吹き込んでいる。国民が自らの天命で生きることを許されないのが万国の掟なんだ・・・・・・ブルック」

改めてケーキホールアイランドへ進む。
彼らの運命次第でサンジの命運が変わる。
一体どうなるかは神のみぞしる事実だ!!

戦況は、新たなる局面へと突入する。
ローラは、ビブルカードを見て何か感じる。
Rola’s Kitchen [ ローラ ]

「ママのやり方に私は賛成できない」
「人は、人らしく生きていくものなのに」
『楽園の航海を満喫してるからね・・・・』

『親友はママに会えるかしら・・・・・・』
『本当に心配でたまらないわね!!!!!』

シフォンとは違いローラは
優しい性格の持ち主だった。
彼女達は双子の姉妹だから直の事。


漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。