SSブログ

ワンピースネタバレ予想838話バウンドと誘惑の森の脱出とサンジの決意839話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ルフィは、敵であるクラッカーを倒す。
それには木とケーキたちも衝撃が走る。


サンジを馬鹿にして怒りが頂点に達する。
仲間を馬鹿にするのはルフィには論外だ。

誘惑の森の配下達は
ルフィの強さで急いで逃げる。
ルフィとナミはビブルカードで道を開く。

最悪の世代が数名はじき返されても
ルフィたちは、全く動じる事がないのだ。
逆にバウンドと一緒に城へと突入する決意。

本当に行くのかと不安に感じるバウンド。
彼としては娘2人が心配でも動くしかない。
はじめての「こだわりカフェ」オープンbook [ バウンド ]

ブリュレが反逆者の報告をする事は明らか。
自分がココにいたら危険だと分かってるのだ。
ナミの持ってたビブルカードを持って向かう先。

光が森の出口を指し示してた。
ルフィたちは先に進んでいく。
サンジを助ける為になおさら後が引けない。

その頃、ブルックとペドロは
城の隠し通路へと身を寄せてた。
実は、タイヨウの海賊団の仕業だ。

彼らは、船長の事情を説明した。
ゲームでおじげついたのではなく
牢屋に閉じ込められて助けてくれとだ。

タイヨウの海賊団にいる
ビッグマムの娘もこれは承知してる。
反逆でもやるしかないと腹は括ってる。

彼らが城内へと導くが・・・・・
後にとんでもない光景を目の当たりに。
大勢の人々は幽霊となって彷徨ってた。

『『ぎゃあああああああああああ』』


声が聞こえたので見張りから逃げる。
実は、これはビッグマムの力で寿命を失い
亡くなった人々が幽閉されているのだった。

自らの配下にするまで牢獄へと幽閉。
死して直も縛り付けるのが彼女のやり方。

それに憤りを感じながらも城を進む。
サンジもまた・・・・・・彼女のやり方を
知って流石に怒りを覚えてしまう始末だ。

『許せねぇな・・・・・』
『死んだ仲間を縛り付けるって』
『こいつの配下になるのは御免だ』


『鍵を取り戻して脱出する術を探そう』
『特に、レイジュ姉さんには見つかったら』
『俺が抜け出せる確率は低くなってしまう』

サンジは、腕輪の鍵を奪って脱出を計画。
それをコッソリ見てたプリンも協力を決意。
彼らの反逆計画が始まったのだった・・・・。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。