SSブログ

ワンピースネタバレ予想839話ヴィンスモーク家の集合とルフィとナミの策略で840話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ヴィンスモーク家が
ジャッジとレイジュとヨンジを
除いた二人がついに揃う。

2人は、王国の平定の為に
長期任務中だったために遅れた。

長男と次男の実力は半端じゃない。
ジェルマ66の化学兵器を使用出来る。
サンジの事をおちこぼれだと罵る。

ヨンジも不甲斐ない兄には呆れて
それでも父親と戦ってたのは感服。


しかし、問題は四つ子の姉でもある
レイジュとしては、あまり面白くない。
何でこんなおちこぼれが強くなったか。

ヴィンスモーク兄弟の一番上レイジュは、
父・ジャッジに溺愛されてた紅一点。
毒を食べるのが常に習慣となってる。

「何で、サンジが強くなってるのよ」
「確か・・・・・・弱かった筈だし」
「やはり、麦わら海賊団の影響なの?」

ケーキホールアイランドの港では、
ジェルマ66を見ようと見物客も現れる。
人々が見守る中でパレードが開始した。

人々は興奮が冷めやらずにいるわ。
色々と騒動が起こって城へと到着。
ジェルマ本隊も到着して全員が集合となった。

ついにヴィンスモーク一家が全員集合。
腕輪で脱出が出来ないサンジには歯痒い。


母親は、事情があり亡くなってるので
父親と四兄弟が生きてる家族である!!!
全員が母親譲りのグル眉を持ってたのだ。

物々しい雰囲気に包まれる客室。
サンジにとっては実に不愉快な集合だ。

(俺は、どうすればいいだよ。クソじじい)
(会いたくねぇ家族と集合は御免だぜ!!)


ブルックとペドロは、
待機してサンジ救出のチャンスを待つ。
腕輪の事はまだ気付いてない・・・・。

その頃、ルフィは
クラッカーに苦戦しつつも逃げて
野宿を送ってチャンスを伺ってた。

ナミの無茶な提案が切欠だった。
キャロットとチョッパーも一緒に。

裏切り者となったローラの父は複雑。
彼が、後に大きな力となっていくのだ。
誘惑の森に出る方法と敵の本拠地を知ってた。

ルフィたちは何としてもサンジを奪還する為に
再びクラッカーへと戦いを挑む事になる。
「いくぞ~」「「「おおおおおおおお」」」


サンジとしては・・・・
育て親のゼフに相談したい気持ちは一杯だ。

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。