SSブログ

ワンピースネタバレ予想842話サンジとレイジュの絆とルフィVSクラッカー843話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ルフィがクラッカーの兵隊を食べている。
それを見つめるナミもこれはビックリマーク。


(・・・・・・サンジ君を絶対に連れ戻す)
(ルフィの食欲には耐え切れないわよ)
(相手がジェルマ王家でもやってやるわ!)

クラッカーVSルフィの食らい合いは未だに。

倒れてるサンジをレイジュが見舞う。
『大丈夫なのかしら・・・・・・』
『サンジはやっぱりお母さんに似てる』
『お母さんは、私にとっても大切だから』

『他の弟達は弱いと切り捨ててた』
『それでも・・・・・・私は大好きだったの』

レイジュは過去の事を思い出した。
サンジを逃がしてから幸せを願って。
彼がゼフに育てられた事は知っていた。

彼女は、サンジを母親の代わりに見守る。
これは・・・・・・亡き母の遺言でもあった!!


サンジ達の母親はとても優しかった。
ジャッジが愛していた女性で高貴な貴婦人。
聖地からヴィンスモーク家に嫁いだ過去が。



身分は全く申し分がなかった・・・・・・。
世界貴族も王族の結婚には反対しない。
サンジ達兄弟の面影は母親譲りなのだ。

ヴィンスモーク家へと嫁入りしてから
長女を産んだ後に四つ子が生まれた。
レイジュだけは年子なので四人より年上。

唯一の長女であるレイジュは
母親にとっても大切な娘なのだ!
彼女の死は、ジャッジにとっても痛手だ。

子供達を育てる事に専念していた。
科学者としての残忍さが増したと冷静に。

彼女は、サンジを逃がす手段を考えていた。
プリンの事を気にしてるのではなく・・・・・・
育て親・ゼフの命に関わっているからと・・・・・・。

彼女は、東の海で監視を続ける
ジェルマ66の配下に連絡を取った。
予め部下達には伝えておいた事実。

(そうか。一つだけ方法があった)
(お父さんを誤魔化す手段があるわね)
『私よ。例の手段を直ぐに実行して』

『了解しました。レイジュ様・・・・・・』


(他のみんなにはレストランが)
(壊れたと偽装して人質の保護が最優先)
(そして、鍵のスペアを探しましょう!)

彼女は、見聞色の覇気を使って
ブルックとペドロの元へと向かった。

彼女は、サンジを逃がすために動く。


とんでもない事態は大きく動いた。
プリンも背後で見守って一緒に行動。
ビッグマムの真意を気付いていた。

彼女たちの女の戦いは始まったばかり。

万国に波乱の嵐が巻き起こる。
それは、世界をも揺るがす事態だ。
ジャッジはこの事をまだ知らない。


漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。