SSブログ

ワンピースネタバレ予想848話ブルックとルフィの逆襲とプリンの大唐辛子849話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ブルックはスペシャルライブ開催。
彼にとってペドロの過去は泣けるのだ。
逆襲のソロは城内に吹き荒れていく。

怒りの兵隊が去った城にブルック。
ある事実を聞いて彼は見過ごせない。
ROLA’S CLOSET [ ROLA ]

『ヨホホホ・・・・・・』
『人情を捨てて人ではあらず』
『アッ、私は骨ですけど!!』

『ローラという海賊が』
『まさか・・・・・・ビッグマムの娘とは』
『家出した理由も納得できましたよ』

『モリアの事件で苦しんだ同胞達と』
『彼女を殺されるのはごめんですよ』

【ビックマムが四皇だとしても】
【血の繋がった娘を殺そうとする】
【人生を自由に操る非道は許せません】

【逆らったビッグマムの夫と子供達が】
【殺し屋に殺害されてる話もあった!】

【人に自由を与えるのも海賊!】
【四皇に戦いを挑むのは無謀ですが】
【ルフィさんは許してくれる筈・・・・・・】

リスキー兄弟と同胞の命が危ない。
ローラの海賊団に絶体絶命の危機だ。
部下から話を聞いて放置できなかった。

彼が歴史の本文を追っていた理由と
仲間達の死でゾウへと逃れた事実を。
ペドロの命が危ないなら直の事だった。

【活路は必ずある・・・・・・】
【最後に勝つのは私たちですよ】
(ルフィさんお力を貸してください)

勝つのは自分だと宣言したブルック。
それはルフィと一緒の気持ちだった。

ビッグマムに再びケンカを売ったルフィ。


ローラ家出の理由で
つまらないと言い捨てても
決して見逃せないお話なのだ。

人の仁義を貫く男ゆえの決断だった。
ナミも親友ゆえに絶対に許せない事実。
スペシャルライフは炸裂しつつあった。

逆襲で四皇にとっては一大事。
それをまだ世間が知る由もない。

ルフィが再びケンカを売り
大激怒するビッグマムだったが、
玉手箱だけが楽しみなので下がった。

映像を見ていたサンジは頭が痛い。


閉じ込められたルフィたちを
サンジが映像で少し見ていたのだ。
映像電伝虫がこっそりと開いてる。

ブルックはルフィとナミを助けるべく
直ちに牢屋へと向かって突き進んでいく。


ペドロの陽動作戦はうまくいってた。
ビッグマムの誤算が一つだけあるのだ。
それは、玉手箱の中身が強力な爆弾!!

それがお茶会をパニックにさせて
ルフィとジンベエ達を窮地に救う。
そんな事を全員が全く知る由もない。

パニックとなった城内で
一つの作戦を行う事となっていた。
ビッグマムに逆らう唯一のとある品。

それはビッグマムに不快を感じさせ
処刑されたプリンの実父から渡された。


(これが父が処刑される原因となった)
(隠れた唐辛子と称されるオオトウガラシ)
(最初は大好物の味で後に辛味がでる代物)

(父さんはこれを私にこっそり託した)
(嫌になったらこれを使えと言い残して)

新世界一辛い~辛い~大唐辛子。
味があまりしないので隠れた唐辛子と。
その種をこっそり育てて唐辛子に仕立てた。

大爆弾とオオトウガラシ。
それがお茶会崩壊の切欠となる
今、Dの嵐が吹き荒れようとしていた。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。