SSブログ

ワンピースネタバレ予想850話レイジュとジャッジの秘密とビッグマムの猛攻で851話へ [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
レイジュは一つだけ
医者と家族には内緒にしていたことが。
ビッグマムによって彼女は被害を受ける。

そう、自らが重い病に冒されてる事実を。
寿命を一方的な暴動で奪われてしまった。

『私がある人間の』
『クローンだと父や部下は知ってる』
『でも、寿命が短い副作用を背負ってた』

『父はそれを気に掛かり』
『色々な手を打ってくれたわ。』

そう、テロメアという組織が短いのと
オリジナルの病弱さを兼ね備えている私。

オリジナルの正体は
父のいやジャッジの妻で
イチジ達兄弟の母親のジェルマ王妃。

写真だけしか見てないけど
私に瓜二つで全くの同一人物。

残りのクローンは生存せず
胎児の段階で全員死んでしまった。
私だけが唯一生き残って成人してる。

ジャッジは私だけ死なせないと
わざと・・・・・・感情を全て消さずに
不器用に愛情を注いでくれたのよ。

サンジ達兄弟は私にとってもわが子。
私はジェルマの王妃でもあるのよ・・・・・・。

子供を作る機能は既に失われている。
私は血筋を遺す事が目的で生まれてない。
孤独な王の我がままで誕生したクローン。

時々病に倒れては心配を掛けられてた。
クローンの副作用による病が私を蝕む。

【お前は死ぬな。レイジュ】
【死んだら私は一人ぼっちになる】
【我が后の完成されたクローンだ!】

【病気で死ぬ事を知り離れたくないで】
【クローンを生成した報いか・・・・・・??】

【弱い人間のクローンを作れば】
【相応の副作用が起こるのは分かってた】

『分かってるわ・・・・・・』【レイジュよ!】

【許せ。嫁に出すつもりもない】
【四人の家族にとって大切な存在】
【そして・・・・・・ジェルマの后なんだ!】

回想から現代に戻ったレイジュ。
彼女の顔に皺がよってる身体も萎んでいく。


『でも、寿命が縮まった影響で』
『老化が加速してしまった・・・・・』
『ビッグマムは、腕輪の鍵を偽物とすりかえた事を知って寿命を削り取ったみたいね!』

手錠の鍵を持ってサンジの元へ。
『サンジに手錠の鍵を・・・・・・』
『私はもう長くないの・・・・・・』

『オリジナルの遺志を私が成し遂げるわ』
『ジャッジをまた1人にしてしまうけど』
『まだ・・・・・・子供達が残ってるのよ・・・・・・』

ジャッジとレイジュは
2人きりだと親子でなく夫婦。
寂しい王としっかりものの后。

2人が技術王国を支える礎だった。
イチジとニジとヨンジには知らせてない。

『データにあったけど、オリジナルはサンジだけの感情を消さないようにプログラムをしていたみたい。私はオリジナルに代わってサンジの自由の為に動いてみせる・・・・・』

『ビッグマムの政略結婚に応じても』
『私たちだけが不利になるだけだわ』
『ジェルマ王国存亡の危機なのよ・・・・・・』

”彼女は私達一家を全員殺して”
”技術だけを盗もうと企んでいるの”
”そんな馬鹿な真似は許せないわ・・・・・・”

”数百年に及ぶ王国が滅亡したら”
”船にいる国民たちの命が危ないわ!!”

彼女はサンジの元へと向かって進む。
一方、鏡の世界でチョッパーが何か気付く。

『あれっ、サンジの姉ちゃんの匂いだ』
『血の匂いがしてる。倒れてるわ~~!!』

通路の鏡から2人は一旦出た。
2人は急いでレイジュに駆け寄る。
チョッパーが急いで彼女に応急処置を。


『大変だ。血を吐いてるぞ・・・・・・』
『おまけに内臓の年齢が衰えていく?』
『ここだと処置ができないから鏡の世界へ』

2人は急いでレイジュを鏡の世界に運ぶ。
次の瞬間に怒りの兵隊が通路に現れていた。
手錠の鍵が偽物と怒ったビッグマムの仕業。

『レイジュ王女を探せ!』『反抗者を』
『ママからの直々の命令だぞ!!!!』

三将星の1人もいるので勝てない相手。
とんでもない精鋭たちが彼女の行方を追う。

『1人の王族に感づかれてたとは』
『レイジュ王女は予想を上回る策士だ』
『手錠を偽物とすりかえるとは・・・・・・』

『残りの王族はまだ監視のみだ』
『偽の王女を使って誤魔化しておけ!!』

『お茶会が終わったら精鋭部隊と殺し屋を。ジェルマ王国そのものはお茶会が終わり次第に破壊する! 世界政府の圧力に従うつもりもないと・・・・・・ママが言ってるからな!!』

その頃、タマゴ男爵とペドロは
一騎打ちで戦っていたのだ!!!!
お互いの決闘で同じ傷を残すという結果。


寿命が削られているペドロと
タマゴ男爵の因縁は凄まじいものだ。
海賊のプライドに掛かっている戦い。

ブルックはビッグマムが気に入り標本入り?
『骨だけの人間って珍しいねぇ!!』

『骨とお茶にしたいのも山々だが』
『とりあえず一旦ここに入っておきな』
『今・・・・・・それどころじゃないのよ!』

骸骨標本として飾られる羽目となった。


『骨だけを殺すのはまだ早いのさ』
『寿命を削っても獲れない死者だし』
『先に殺す相手が増えたからね・・・・・・』

『え?』『レイジュ王女さ・・・・・・』
『冥土の土産に教えておくつもりだ』
『あの女狐め。俺の真意を知りやがった』

『寿命を削ったら身体が衰えていた!』
『あきらかに普通の人間とは違うんだよ』
はじめての老化学・病理学

『こいつを生かしておいたら、ジェルマに全てがバレてしまう・・・・・・・予想より先に王国を敵に回しかねない事態だ・・・・・結婚式が終わったらプリンとジェルマの小僧はケーキホールアイランドの王宮入りだ。技術を奪うという計画が泡になるのはごめんさ!!』

【???】ブルックも意味が不明。
『お前はお茶タイム後に標本決定ね』
『麦わらたちの情報とかを知りたいんだ』

怒れる四皇がついに直接動いた。
ブルックはある意味で絶体絶命のピンチ。
ビッグマムに気に入られた彼の運命や!!




漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

エンドウ


ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


はじめまして。
エンドウと申します。


ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


周りの人からは信じてもらえない事が多いのですが、
私は50代のアラフィフでありながら、
今どきの若者がこぞって参入している

・YouTube(ユーチューブ)

のアドセンス(=広告収入)で
月に50万円以上の収入を稼いでいます。


そのノウハウをまとめて、
ブログを実践された事のあるコンサル生に教えた結果、
たった4ヶ月で月収57万円を達成しております。


と言っても、あなたを含め
多くの方がYouTube(ユーチューブ)と聞いて
思い浮かべるような、いわゆる・・・

・YouTuber(=ユーチューバー)

のように企画を練り、顔出し&体を張った
体当たり系の動画を作っているのではありません。


私はもう50代ですから、
顔出しなんて恐れ多くて・・・^^;


私のノウハウは
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
プライバシーと費用がかからない
誰にでも安心して始められる方法です。


以下が、YouTubeに初めてトライする方でも
観るだけで理解できるように工夫し作成した
動画コンテンツ60本(=360分以上)有料級のマニュアルです。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0



センスのあるあなたなら・・・
気づいておられるかも知れませんが
『ブログ』も『YouTube動画』も本質部分は一緒です。


つまり・・・
アクセスを集めて広告を見て(=クリックして)もらう


このように『ブログ』と『YouTube』は非常に連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルを学んで頂いて
あなたの収益アップにつなげて頂ければと思っています。



なぜマニュアルを配っているのか?
気になられるかも知れませんね。


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

ブログ実践者100人程の方に感想を頂き
マニュアルの更なる改善しようと考えた次第です。


ですので、100人程の感想が集まり次第
無料でマニュアルをお渡しするのはストップしますので
ご興味があれば今すぐチェックしてみて下さい。




『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


この有料級マニュアルが
あなたのお役に立つと信じています。


※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


追伸:こんなYouTubeネタを発信しています

1)【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s1

2)【 YouTubeで月収10万円稼ぐシミュレーション 】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s2

3)【 コンサル生の実績 】
★月収573,000円達成!コンサル生インタビュー(2017.1.09)
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s3


エンドウ
by エンドウ (2017-02-25 21:37) 

expand

<a href=https://flipping-housess.com/flipping/>уроки флиппинга недвижимости</a>
Корпорация работает с покупкой активов недвижимости, давая шанс одним избавляться от долговых обязательств, а прочим успешно заработать на всем этом.
Перепродажа жилья - перечисленное -это бизнес затем чтобы получить успеха необходимы: смекалка, знания и составление плана .
Флиппинг-вкладчик капитала время от времени покупает дома, а потом реализовывает их с намерением извлечения выгоды. С тем чтобы жилплощадь числилось активом, его надлежит приобретать с намерением быстро перепродать. Промежуток времени между приобретением и перепродажей зачастую образует от пары месяцев и до одного года.
Почему люди инвестируют данную сферу ? Одна из них, почему некоторые любят флиппинг, - это конечно шанс получения выгоды. Если собственность приобретается и ремонтируется по довольно низкой цене, а перепродается по намного более очень высокой стоимости.
Как заработать денежные средства, вкладывая в жилплощадь?

<a href=https://pims.copernico.me/index.php/knowledgebase/2054/How-to-create-a-user-friendly-URL-using-.htaccess.html?language=https://flipping-housess.com>площадка флиппинга недвижимости</a>
by expand (2021-04-08 03:39) 

Robert


<a href=https://rescuer.info/stati/6-kak-sohranit-svoe-schaste.html>как достичь счастья</a>
by Robert (2021-04-17 06:05) 

Irina


<a href=https://south.life/dosug-i-turizm/67-safari-park-gelendzhik.html>Сафари парк геленджик</a>
by Irina (2021-04-27 20:15) 

ecoFrich

https://eco-corporation.ru - Автономная канализация септик

Высококачественное сопровождение
Максимальное внимание к клиенту
Автономная канализация - наиболее востребованная часть технических коммуникаций
Это в целом предоставляет вам гарантию того момента, что автономная канализация работает без перебоев в течение многих лет.
Автономная канализация цена под ключ-это сегодня наш профиль

by ecoFrich (2021-07-25 05:49) 

navalnyShodymn

Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Путина и его партии, а абсолютно не заручиться успех какого либо другого общественно-политического движения.
Скажем, когда у коммуниста намного больше шансов победить избирательный округ, следует отдать голос за него, если вы лично этого не жаждете.
Сегодня Алексей Навальный пребывает в тюрьме, и его собственное политическое движение заявлено "противозаконна", потому оно не имеет права действовать в России.
Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Единой России, а не гарантировать успех любого другого общественно-политического движения.
Как к примеру, в случае, если у либералов намного больше вероятности выиграть избирательный район, нужно проголосовать за него, когда даже вы ненавидите их.


<a href=https://navalny-team.com/>умное голосование наказание</a>
by navalnyShodymn (2021-09-16 17:58) 

Marina


<a href=https://rescuer.info/stati/13-ekstrosensorika.html>экстрасенсорика это</a>
by Marina (2021-09-20 08:51) 

お名前(必須)

Hеllo аll, guуѕ! Ι knоw, my mеѕѕаge mаy bе too sресific,
Вut my sіѕtеr found nіce mаn hеre аnd thеy married, ѕо hоw аbout mе?ǃ :)
Ι аm 24 yeаrs оld, Μаrіa, from Ukrаine, Ι know Εnglіsh аnd Germаn languagеs alѕо
Αnd... I havе ѕpecifіc dіsease, named nymрhоmаnіa. Ԝho knоw whаt іs thіs, can undеrstand mе (bеtter to sаy іt іmmediately)
Аh yes, I соok vеrу taѕtу! аnd I lоvе not onlу cооk ;))
Im real gіrl, nоt proѕtіtute, аnd looking fоr ѕеrіоuѕ and hоt relаtiоnshіp...
Аnуwaу, yоu саn fіnd mу prоfіlе hеre: http://psychlingcarhighca.cf/user/8040/

by お名前(必須) (2022-04-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。