SSブログ

確定簡易ネタバレ ワンピース726話『リク王一族』 [ワンピース]

確定しました。
早ばれなのでまだ画像はありません。
(ネタバレ警報)
いてもたってもいられず、ブログに投稿します。
まずはじめに言わせていただきます。

ギャアアアアアア!!!!!リッキーの正体判明!

タンク軍隊長!!!厚い忠義ここにあり!!!!


最初に地下から、イデオ・ブー・ケリーも落ちました!

そして、タンク軍隊長はうすうす感じていた
リッキーの正体が・・・・・・リク王であることを!!!

仮面を外したら、一人の老人が
まさしくドレスローザ先代の王様でした。

平八みたいな老人ですね!!

タンク隊長は、嬉しさのあまり涙をながす。
彼は、以前から王国に忠誠をちかった人物です。
後、気になりましたがヴィオラって?

もしかしてヴァイオレットの事????
彼女もまさか王族??だから宮殿に??

そして、エリザベーロ王とも親交が深い様子。
どうやらリク王がいなくなって
バランスが崩れ戦争が絶えなくなった。

サイ達!花ノ国の一族の目的は、
故郷の国も戦争中で敵国に武器が流されていた。
国王からの依頼で、武器密輸を叩き潰すことです。

軍師ダガマは、リク王のことを責めるが
タンクは『十年前の事件の真相をあの日の悲劇を知らん者が王の人格を語るな!!』

まさに忠臣の鏡です(涙)!!

その時、
倒れていたおもちゃと兵士たちが
リク王にひざまつく!!!!
彼らもまた、リク王に忠誠をちかっていた!!

そんな中、こっそり誰かと連絡を取るハック。
彼にも、花ノ国と同じく何か目的を持って動いてるのかな?

その時、サイが何かにつかまってしまう。

捕まえたのは、トレーボル!!

彼は、人間に危害を加えない
ファミリーの命令に従うなど何かをして
工場に送り込まれる!!

彼こそオモチャの能力者?????
ほぼ間違えはないです!!!!

サイは、記憶こそあるものの
体は勝手に動いてどうしよもない・!

一方、ルフィはレベッカを応援していた。
剣闘士は、『この国は世界政府のように・・・・』
ルフィは、幸せそうに見えるが
光と影に分かれている。

ルフィ『なんかおれの育った国に似てるな・・・』

ルフィを見つけた
バルトロメオ、号泣!!!!
本物が来て感動!!!!

殺伐なドレスローザに癒しが来た(=^・・^=)

花畑。

トンタ長の話によると。
トンタッタ一族は海に出て
大人間に発見されては絶滅の危機にひんする。

しかし、ドンキホーテ王は少しの労力と引き換えに
資源と安全を保障す。
しかし、その実態は奴隷制度!!

王家は、巨万の富と栄華の上で生きた。
900年前は、それによって苦しむ。
しかし、リク王家が奴隷から解放する。

リク王家は、その事を謝罪し
償いとして国から必要物質を
なんでも持っていて良いと約束した。

それが、妖精伝説の始まり。

リク王家は、隣国の援助を惜しまずに
豊かではなかったが笑顔が絶えない王国だった。

しかし、ドフラミンゴによって終わりを告げる。

長老『くしくも大昔のあしき歴史を繰り返そうとしているのれす!』
  『我が娘マンシェリーを始め・・すでに500人の仲間たちが奴の毒牙にかかった!!』

怒るウソップ&泣くフランキー!!

ロビンは、レベッカに酷い罵声を浴びていたことに気づく。

おもちゃの兵士は語る。
十年前の真相をドレスローザの住民は知らない。
王は、最後まで国を守ろうとしていた。

レベッカを連れて逃げたおもちゃの兵士。
『リク王の信頼とレベッカを守れるなら死んでもかまわない。』

ウソップは、何者だという。

彼の正体は、
『私は・・・・レベッカの父親だ!!』

背負いしその血!!
その運命!!

衝撃の事実発覚で次回に続く!!!

詳細が分かり次第、画像バレを掲載します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。