SSブログ

ワンピース727話で簡易ネタバレ『真相』 [ワンピース]

簡単なネタバレと感じた事を
書きました。

それではどうぞ。

ファッションとしての
ワンピースに興味ありませんか?
おしゃれを楽しみたい人はこちら>>
詳しいネタばれは
明日になりますがよろしくお願いします。

おもちゃの兵隊さんは一体何者なの?
多分、臣下とかもありえるかも。

おもちゃの兵隊さんの回想

ドレスローザは800年もの間
戦争のない平和な国だった

しかし、ドフラミンゴが現れた10年前から
全てが変わってしまった・・・

これは、なにか企みがあったのでは。

ドフラミンゴは天竜人に
帰依する諸国の船団を拉致した

その船団は天竜人への
「貢物」を運んでいた

ドフラミンゴは世界政府への自分を
七武海に加入させるよう要求する

おそらく、天竜人に対する復讐?
もしくは、地位のあくなき欲求では・・・。

またドフラミンゴはリク王に王位を要求
更に身代金としてドレスローザ(リク王)に対し
1000億ベリーを要求した

ドレスローザー王国を自分のものにする
ドフラミンゴの野望そのものではないか?

リク王は戦争を望まず、ドレスローザの
平和的な統治が続くことを望んだため
ドフラの要求を受諾

やむなく身代金を支払った

近隣の諸国を戦争に巻き込みたくなく
苦渋の決断を強いたのでないか?

王国は裕福ではなかった
リク王や兵士たちは、市民から寄付や
税などを通じて少額の金を集め始めた

しかし突如、リク王と兵士たちは
ドレスローザ市民への攻撃を開始し
建物へ放火した

そのあいだ、リク王達の目には
涙が浮かんでいた
それはドフラミンゴの仕業だった
能力を使いリク王と兵士たちを操っていた

ドフラミンゴは闇に身を潜めて
機をうかがっていた

国中がリク王を憎み、王の信用が
失墜するタイミングを・・・

ドフラミンゴ
「国民がリク王を恐れ憎むようになった 
絶好のタイミングで、英雄が登場するのさ」

ドフラミンゴは3人の部下
トレーボル、ディアマンテ、ピーカに告げた

ドフラミンゴが英雄として姿を現し
正気を失ったと思われた王の手から
ドレスローザの人々を救った・・・

スッキリとした悪党ですね。
ドフラミンゴはやはり本質は天竜人で間違えない。

これは、ルフィにぶっとばしてもらわないと(笑)

結論づけると
①ドフラミンゴが七武海になったのは、少なくとも10年前。
②イトイトの実を既に手に入れて使いこなせていた。
③彼は、戦争でもうけようと・・リク王に金銭を要求した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。