SSブログ

ワンピース621話・動画でフランキー将軍の将軍砲炸裂! [ワンピース]

遅くなりました。

何とか編集が終わりましたので
感想をどうぞ!!

最近、コートがいりますよね。体が冷える(笑)
★好きなコートを見たい方は>>★
海岸では
ベビー5&バッファローVSフランキー将軍が対戦中!!

フランキーは歌を歌いながら♪
「俺のコーラを取ろうとするからだ」
話ずれてます(@_@;)

IMG_20131117_190316.jpg

ベビー5「知らないわよ!!そんなこと!!」

IMG_20131117_190534.jpg

また新しい変身をするベビー5!!
しかも2連発(笑)
DSC_0359-2.jpg DSC_0360-3.jpg

ファイアーでアチチ!!
しかし(^v^)フランキー将軍には効かないのよ!!

IMG_20131117_191409.jpg

「将軍大丈夫!」
「カモーン。扇風機男と武器女!」

一方、トロッコではガスに追われてる一同!!
G-5や兵士は子供達を落石からかばってます!
風を起こせるナミがこの状況で唯一の頼りになってる。
IMG_20131117_191656.jpg

海岸での戦い真っ只中!!
バッファローとベビー5の連携技炸裂!
IMG_20131117_191838.jpg

しかし、フランキー将軍には通用しない(=^・・^=)

必殺技を炸裂します!!
「その名も将軍砲(ジェネラルキャノン)」

DSC_0358-3.jpg


2人は大ダメージ確実!!

その威力は岩に大穴をあけるほど!!

DSC_0361-2.jpg


2人は、必殺技を食らってもいきている!!
どっこいどっこい(笑)
フランキーは、ようやく彼らの目的がシーザーだと知る。
DSC_0362-2.jpg

その頃、トロッコは出口目前。
前も後ろもガスです!!つっきるしかない!
子供たちのことを思い出すナミは風を起こす!!
DSC_0363-2.jpg

「飛び出すぞー!!」
DSC_0364-3.jpg

ベビー5&バッファローはフランキーと会話!
その時!!トロッコはついに出口に出ました!!
DSC_0365-2.jpg

驚く敵とフランキー!!

IMG_20131117_193253.jpg

フランキー将軍を見て!!
男性陣は目がキラキラ!!
女性陣はシラー(ローも含む)(笑)
DSC_0367-3.jpg
ローは2人をみて顔をしかめる!

ルフィ「友達か?」・ロー「いや。敵だ!!」

IMG_20131117_201056.jpg


逃げるベビー5&バッファローはシーザーを運ぶ!!

ナミ&ウソップは迎撃を開始
DSC_0358-4.jpg DSC_0359-3.jpg

ベビー5は必要とされてる発言でドキッ♡
ナミ「サンダーブリードテンポー」
3人は感電する!骨が見えてる!
DSC_0360-4.jpg

ベビー5は戦闘不能!!

ウソップ「必殺!突撃流星群!!」でバッファローも戦闘不能!!
最後の玉は!!
ウソップが探していた海楼石の手錠でした!!
DSC_0361-3.jpg

ついにシーザーをとらえた!!
「ざまー見ろシーザー!!」

ロー「よし。第一段階は成功だ!」

ドフラミンゴ「待っていろ!小僧共!」怖いよ!!

IMG_20131117_201323.jpg


謎の男「フアー・・ちょっと寝すぎたな」
   
「どっちだ?パンク・ハザード?」
 

DSC_0364-4.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。