SSブログ

ワンピース622話の動画でたしぎの決意と親子の再会! [ワンピース]

それでは
ようやく編集が終わったので
続きからどうぞ。まずG-5が境界線を作るところから始めます。
スモーカーは基地に連絡して
迎えの船をよこすそうです!!

ルフィは茶ひげとの会話中!
茶ひげ「海軍に捕まりゃあ・・治療してもらえる」
シーザーのところにいるよりマシだった。

シーザー&バッファロー&ベビー5は捕まる!!
IMG_20131124_135037.jpg

茶ひげは仲間の事は諦めたが
シーザーを殴ったことでスッキリ!!

食事の窯をつくる!サンジ&ブルック!!

ブルック「錦えもんさん。何て痛ましい姿。」
    「私、目も当てられません。目はないですけど」
IMG_20131124_135059.jpg

フランキー&海軍はタンカー修理中・・!!
IMG_20131124_135118.jpg

ナミ「子供たちを海軍に?」
IMG_20131124_135136.jpg IMG_20131124_135556.jpg
ナミは、海軍の事で憤りを覚える。
回想での決意を胸にした彼女は何を思う?

たしぎは、自分たちの非を認めて謝り頭を下げます(-_-)
子供たちはベガバングに相談して治療して親元に送り届ける事を言う。

たしぎ「お願いします!子供達の事を私に預けてください」
DSC_0364-5.jpg
彼女は、子供達を責任とって面倒見る決意を固めました。

一方、チョッパーはタンカーの一室をのぞいたら。
IMG_20131124_141629.jpg
子供達の声&ローの能力発動中!!

タンカーに慌てて出て・・ルフィに声をかけました(笑)
その時、ブルックが声に反応した時!!!「あ」
IMG_20131124_141658.jpg
ブルック「ギャー!!こっちも人殺しーーー!!」
IMG_20131124_141721.jpg
錦えもんの石が壊れてパニック!!
うわあああああ!!!
IMG_20131124_141738.jpg IMG_20131124_141800.jpg
3人とも大パニック!!

しかし、錦えもんは生きてました(^v^)
DSC_0370-2.jpg
「ぎゃああああああ」サンジは蹴りを入れて突っ込み!!

その時、モモの助の体に変化!!
モモが人間姿になり父・錦えもんと再会する!!
モモ「父上~」錦「モモの助~」
IMG_20131124_141822.jpg DSC_0373-1.jpg

ついに親子の再会!!父親との感動のご対面!!
しかし、服を着てなかったので錦えもんが能力でだしました。
おなかをすいてモモの助は倒れる!!

一方、チョッパーはローを問い詰めた。
ロー「今ガキ共の体を刻んだ。」
何気に怖い事をいうローさん!!

IMG_20131124_143321.jpg IMG_20131124_143348.jpg
しかし、子供達は無事でした。
彼は、治療をした。モチャは眠っている(#^.^#)

その時、たしぎがやってきました!!
早速行動開始ですが子供達からブーイングが(笑)
IMG_20131124_143423.jpg IMG_20131124_143819.jpg

タンカーの修理が終了して、
ナミは嬉しそうな顔を浮かべる(*^_^*)
DSC_0365-3.jpg
彼女は、養母のベルメールの事を思い出す。
ナミ「私、女の海軍のまなざしが弱いのよね」
母親はかつて海軍に所属してたから!!
ナミ「安心できる」

その頃、サンジは作った窯からスープを作ります。
美味しそう~!!

お腹をすく桃の助に食べさせようとするが!!
どうしてもご飯を拒んで・・サンジを怒らせたその時!!

父親が食事にありつき説得します。
IMG_20131124_144729.jpg IMG_20131124_144747.jpg
そして、ついにモモは泣きながら食べます!!
サンジはわけありだと悟ります。

子供たち等がにおいに誘われてやってきた(笑)
ローは、追ってがやってくるというが・・
ルフィ「宴だ~~!!」
DSC_0366-1.jpg

大盛り上がりの中でローは唖然!!

眠り続けるモチャもついに目を覚まします。
そして、ローにお礼を言いに行きます。
チョッパーも誤解していたことを謝る。
IMG_20131124_145527.jpg IMG_20131124_150052.jpg

その頃、海軍がシーザーに毒ガスの弱点を吐かせます。
IMG_20131124_150108.jpg
シーザーの顔が変で痛そう(笑)
IMG_20131124_150108.jpg

ロー&スモーカーは会話します。
ローは新たなる決意を・・!!
IMG_20131124_150353.jpg

少し前の話。
ローが倒したい四皇は
「百獣の王カイドウ」

ルフィ「だって。四皇は全部おれが倒すつもりだから」

IMG_20131124_150734.jpg


次回に続きます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。