SSブログ

安堂ロイド8話あらすじで七瀬豹変!ロイドの妹は謎の美少女? [あらすじ]

動かなくなってしまったロイド(木村拓哉)を自宅に匿っていた麻陽(柴咲コウ)は、
暗殺者のケプラ(伊達暁)とメンデル(谷田歩)に操られた
公安部の差し金でSIT(特殊犯捜査係)に自宅を強行突入されそうになったが、
間一髪のところで意識を取り戻したロイドに救われた。

麻陽はロイドが内蔵システムを回復し、意識を取り戻したことに喜ぶが、
その喜びも束の間、ロイドは麻陽と過ごしたこれまでの記憶を全て失い、
自分がロイドという名で呼ばれていたことも忘れてしまっていた。

出会った当初のように麻陽を護る任務だけを遂行しようとするロイド。
それでも麻陽は、今までの記憶がロイドの内部のどこかに眠っているだけだと信じ、
刑事の葦母(遠藤憲一)や麻陽の部下の星(桐谷健太)と共に、
ロイドの記憶が戻る方法を探す。


早速、葦母と星は麻陽のマンションにある黎士(木村拓哉/二役)のパソコンに
ロイドの記憶を戻す手がかりがあるのではと調べ始める。

一方、麻陽は何か手助けをしてもらえないか
相談しようと七瀬(大島優子)の元を訪れる。
沫嶋研究室を訪れた麻陽はいつもと変わらぬ様子で七瀬に迎えられたのだが、
二人で昔の黎士のスナップ写真を見ているうちに突然、七瀬の態度が豹変し…。
(TBS引用)

謎の美少女は記憶を失ったロイドを
「お兄ちゃん」とよんだ。
まさしく!!ドラミちゃん!!!

彼女は、黎士の妹七瀬と重なっているの?
七瀬の豹変の事実はいかに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。