SSブログ

ネタバレ動画の安堂ロイド8話で妹とカドシロの正体とサプリ復活! [ドラマ]

こんばんは!
さっそく続きからどうぞ。

妹キャラとは見ものだ!
妹キャラで萌えキュンはこちら>>カドシロ!GOOD JOB(^J^)

ロイドの妹は謎の美少女確定。
2013年製でアスラシステムを搭載!
とても恐ろしい存在。彼女、人類滅亡考える?

カドシロの正体も判明!
敵組織の元ボス。
本名・カドシロハジメでぬいぐるみの正体! 
一度は、ロイドの妹に殺害された。
しかし、
それがきっかけで自分の組織のやり方に疑問を感じる。
サプリを復活させたり・・色々手助けをする心強い味方。

まず、ロイドの妹について説明します。
七瀬の話から始まります。
記憶を失ったロイドを救うために麻陽は帝國大学へと尋ねる。

偶然発見した黎士の写真で盛り上がる中・・・
七瀬は豹変!!
首を絞めて麻陽を殺そうとするが、倒れて未遂に終わる。

入院先の病院で医師がある事を告げる!
実は、七瀬は深刻な心の病。
「多重人格障害」凶暴な人格を「レイコ」と呼ぶ。

その時、後ろで謎の美少女出現(+o+)麻陽の首を絞める!
ロイドが現れ・・アスラシステム作動。

ロイド「お前何者だ?」
美少女「私の事忘れちゃったの?お兄ちゃん。」

彼女は、ピチピチの女子高生!ロイドとは初対面。
ロイドを元に作られたアンドロイド。
ロイドの記憶喪失はAIが必要ないと判断したから?

アスラシステム同士で死闘を演じる!
妹「むりだよ!あんたには私を倒せないよ」
こう言い残し去った・・・。ドラミちゃん!!

しかし、それだけで終わらない。
ここからがカドシロに関しての話!

ロイドの記憶が戻らない事を覚悟した麻陽の部屋に・・
敵と思われる公安がきた!盗聴器の関連らしいが・・
ぬいぐるみを持ってさる!

その正体こそ「カドシロ」
感情と愛を覚える彼。
「人間が人間に近いアンドロイドに揺り動かされていた」

彼は、今までロイドを見ていた末の結論。
しかし、部下はそれを良く思わず・・
原子還元処理を作動!

麻陽の部屋にあるパソコンから5Dプリンター作動!
絶体絶命の中・・サプリ?が持ち去り逃れる。

サプリが麻陽とロイドも前に姿を現す。
しかし、彼女にはロイドと同じく記憶と感情がない!
ロイドの記憶を修復!

ロイドはすべてを思い出した!!

ロイド「もうこれから心配かけないようにする」
麻陽 「おかえりなさいロイド」

眼鏡は良い感じだね。シックでお洒落(*^_^*)
★安堂ロイドの眼鏡はこちら>>★
ラブシーンもつかの間(笑)
お熱い二人。

ロイドは・・サプリの感情プログラムをダウンロード!!
ロイド「戻ってこいサプリ」
ついにサプリが完全復活。

やはりこうでなきゃ(*^_^*)

サプリのパソコン操作でカドシロがついに出現。
重要な話を麻陽にする。

①麻陽が命を狙われるのは黎士との思いが関連。
②「思いは素粒子」と大震災がきっかけで発見した。
③100年後のゲートが思いの力で開いたが黎士が閉じた。
④敵の目的は、麻陽を殺してゲートを開くのが目的。
⑤黎士は死亡したが脳プログラムは残った。
⑥脳データは100年先の未来から麻陽を守っていた。

麻陽は、黎士が生きている事を信じている。
あまりにも泣かせる話やな。
まさしく純愛。私はそこまで考えてないが(笑)

とにかく・・心強い味方が現れたものの
敵もパワーアップするし次回がwkwkな(*^_^*)

寒いので女の子でも毛糸パンツ?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。