SSブログ

動画のワンピース624話でドフラミンゴの覇王色と青キジ現る。 [ワンピース]

遅くなりましたが
どうぞ召し上がってください。

ドフラミンゴが切れて!怒りが頂点に・・!

サニー号では、
のんびりとする麦わら海賊団。
シーザーの鼻を治すチョッパー可愛い(^v^)
IMG_20131208_112252.jpg

ミニメリー号の質問はブルックで8人目。
ルフィと別れてクード・ブーで空を飛ぶフランキー(笑)
IMG_20131208_112322.jpg

サニー号を発見するが・・毒ガスが迫り!何とか難を逃れる。
DSC_0375-1.jpg DSC_0376-2.jpg
研究所から水路に出て
島の入口にとめてたミニメリー号を回収。
親子の再会の再来?
DSC_0377-1.jpg
その後、フランキー将軍に乗って戦闘したのは言うまでもない。

ブルックも納得。お茶を飲む親子(#^.^#)
DSC_0378-2.jpg
ある島に用があるのでサニー号に乗った。

ルフィは、目的地をナミに聞くが・・・
ロー「次の目的地なら決まっているドレスローザだ」
DSC_0379-2.jpg

一方、バンクハザードでは・・・
毒ガス対策の防護服を受け取る。
それを開発したのはベガバング。
DSC_0380-2.jpg

どうやら、兵士を実験台にしたかったシーザーは
服を脱いで走れと命じガスにやられたエピソードがある。

DSC_0383-2.jpg
G-5の一部は急いで島に逆戻り。

ガスにやられた人達は
仮死状態だが半日後には死にいたる!
G-5「その前に見つけて殻をぶっ壊すんだ。全員必ず助け出すぞ」

茶ひげは諦めていた仲間が救出できるので感激(^J^)
スモーカーにお礼をいい去る。
DSC_0384-2.jpg

首なしの体が不気味!!
しかし、その時首が降ってきた(*_*)
DSC_0385-2.jpg DSC_0386-1.jpg

ドフラミンゴ現る!!G-5の面々びっくり!!
覇王色の覇気が発動する。
とにかくピンチですよ!!はい。
DSC_0388-2.jpg
ドフラミンゴ「誰もいねえな。船もねえ。」
      「ついさっきまで海賊たちがいた筈だがどこに行った?」
DSC_0390-2.jpg

返り討ちにしようとするG-5!!
スモーカー「よせ!!お前ら」

ドフラミンゴはG-5の体を封じて一瞬で戦闘不能。
ドフラミンゴ「どこに逃したんだ。てめえらは」
DSC_0392-2.jpg
G-5壊滅??
スモーカー「これ以上。部下に手を出すんじゃねえよ!!」
DSC_0393-2.jpg

居場所を問うドフラ。
しかし、分かっててもスモーカーは答えない
知りすぎた事で殺そうと対決。
海楼石の武器はヴェルゴに破壊されて不利。

ついにやられる!!
DSC_0396-1.jpg DSC_0397-1.jpg

サニー号。
錦えもんが目指していた場所はドレスローザ。
海流が変わった。海の坂~!!
DSC_0398-1.jpg
ロー「良くあることだ」ウソップ「ねえよ」
ログホースの真ん中がドレスローザ。

一同「同盟を組んで四皇を倒す??」
驚く一同は、反対するが無駄×2(^v^)

サンジは疑問が解消する。
シーザーを蹴る!!
DSC_0399-1.jpg
今回の癒しですね(^-^)

ローは作戦を説明する。
新世界の海賊は・・一海賊挑んでも
無数の部下と広大な縄張りで船長の顔さえ拝めない。

海軍などの目を避けるため
裏で取引するがその中で力を持つのが
ジョーカーことドフラミンゴ。
もっとも大きな取引相手が四皇カイドウ!!

一方、スモーカーは大ピンチ!殺す気のドフラ!
DSC_0400-1.jpg
その時、救世主が出現!!
DSC_0402-1.jpg
G-5「え~~!!!」
DSC_0403-1.jpg

青キジ「そいつは・・・俺の友達なんだよ」

DSC_0404-1.jpg


621話の影の正体は青キジでした。
二人の対決はいかに?
続きを待て!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。