SSブログ

リーガルハイ2の最終回ネタバレ動画で古美門VS羽生で黛の恋は? [ドラマ]

こんばんは。
ようやく用事が終わりましたので
ネタバレを始めます。
結論から話します。
安藤貴和の無罪は確定。
真知子と古美門はいつもの関係でした。
服部さんは大変だな(*_*)

裁判は、羽生が本性をさらけ出したり
波乱の展開。
最後に羽生晴樹は旅に出ました。
羽生はやはり真知子の事が好きだった。

旅はエジプトのあたりでしょうかね。
エジプトの本はいかが?

黒田ジェーンは検察に残り、
磯貝はネクサスを盛り上げてました。

話の最初に、慶子が羽生であることが判明。
無期懲役に追い込むやり方に対して、
古美門&真知子は憤りを感じる。

おまけに、弁護士をいきなり解任される。
代わりの弁護士は三木と沢地の男女。

「あなた達はとんでもない事をしてるかわかるの?」
古美門は最終決戦に臨むのだった。
羽生の人気はウナギ登り(^-^)

二人は、真実を知る為に動くことに。
まずは、金崎組の親分との面会をしてから
お墓参りする殺人事件の生き残りの
さつきにDNA鑑定をして衝撃の結果が?

DNA サプリメントがあれば推理できるし。

二人はある策に出るのだった。
胡散臭い裁判をして貴和をひき出した。
衝撃の事実!貴和とさつきは親子関係?

真犯人は、さつきだった?
とにかく波乱の展開でした。
彼女は、貴和を選んだ義父を毒殺した。。

しかし、これはあくまで推測にすぎない。
話はうやむやに終わった。
その後の話で・・・。

真知子「貴和を無罪にしてさつきちゃんを守ること」
古美門「それが正解だ」

そして、貴和は口を開く・・・
実は、毒物の瓶で殺そうとしたが入れる事ができなかった。
二人の幸せな姿で我に返った事が判明。
徳永浩一郎は殺人ではなく事故死の可能性が高い。

羽生は魂の叫びをあげる。
古美門に対して・・・・
「あなたが勝ちにこだわるのは臆病だ」

古美門は、今までの事件を振り返る。
「底辺のコミクズ。これが我々人間だ」
「自分の理想を漬けこみだます」
羽生はさらに激怒するが・・・
「人間の世界にようこそ。醜さを愛せ」

貴和の逆転無罪を勝ち取る。

その後、
貴和は釈放されて写真集や自伝を作る為に忙しい日々。
彼女はどんな写真集をするのかな?
小雪の写真集みたいにドキッ(^J^)

さつきのDNA鑑定だが結局してない。
真実は雲の中に隠れたままであった(+o+)
真知子は古美門の元に戻った?

そして、羽生は武者修行するために旅を出る。
真知子は見送りをする。

羽生に対して告白の返事をした。
「羽生君。この際はっきり言っておくよ」
「私、羽生君が好きだけど思いには応えられない」
まさに恋の嵐発生。新垣結衣は恋の空?

古美門の元上司の三木はかませだと感じた私(^v^)

旅に出た羽生はバスでこう話してました。
「どんなに旅をしても手に入れない財宝がある」
真知子の写真の横にいる
古美門を消そうとしたところに笑った。

やはり真知子は古美門のところにいるのが一番。
今回で最終回ですが今までありがとうございました。
リーガルハイのDVDでまた見たいのもあるのかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

しょう

実は黛じゃなくて古美門の事が好きだったんだと思いますよ~

最後は消そうとしたんじゃなくて、黛そっちのけで古美門なぞってるんじゃ??
by しょう (2013-12-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。