SSブログ

ネタバレ真偽不明・ワンピース733話で四皇と共闘!サボの回想! [ワンピース]


真偽不明ですが
一応のせておきます(^v^)


ビッグマムはローラの母で、麦わらの味方になる。
ビッグマムはキモキモの実の能力者で
肝っ玉がデカイらしい。

四皇と共闘かい?燃える!
このトリトンの様に燃える?

やはりローラの母親だったか?
ビッグマムとまともに戦ったら皆危ないよ。
ステッカーのブルックのように骨になるって・・・
あ!骨になってますか(笑)

シュガーはフランキーに瞬殺

フランキースタイリングカッコいい。
フランキーはさすが。でもなにも起きない。

ルフィはまだつかず走ってる。
ルフィがゾロときんに説明してるけど、回想シーンはサボの。
拾われてから目覚めるまで。

後、未確認情報が・・・
サボはゴツゴツの実の能力者らしい。
サボが触れたものは皆石化する

街を徘徊していたバスティーユがサボの存在に気づく
サボはバスティーユの攻撃を交わし
覇気でなぎ倒す
バスティーユは右半身体半分を石化にされる。

子供のサボフィギュア可愛いね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。