SSブログ

真偽不明・ワンピース734話ネタバレでルフィ幹部瞬殺と予想! [ワンピース]


あくまで仕入れたネタです。

本物は来週に判明すると思います。
それまでの楽しみという事で見てください。

藤虎、ドフラ結託、CP0の暗躍、
四皇ビッグマム接近、人質のロー…
不利な状況のルフィたち一行。

一方…革命軍の参戦、
作戦SOP始動。混戦のコロシアム

・ナミのビブルカードの複線回収、
ビッグマム「1回は1回借りは返さなきゃね、あんたたち
      この子を手伝ってあげな」

「だけど麦わらの小僧の顔は貸してもらうよ」
→幹部がドレスローザへ

フランキー、
変態技にてこずるも
セニョール・ピンクを撃退し工場へ。


彼の雄姿をフランキーのフィギュアで!

他の入り口を守る幹部たち異変に気づくも
ルフィ達と鉢合わせ。
戦力を2分 デリンジャー、ルフィに一蹴され
大ダメージ、そこへべラミーがたどり着く。

ウソップ、小人たちの協力の下
トレーボルを出し抜いてシュガーを気絶させる。

トレーボルはビッグマム幹部と戦闘へ
→ボーイン列島の植物の種を小人たちへ託し、
自分の武器を補充、新しい 英雄として
小人たちに語り継がれる。

おもちゃと国民の記憶が元に戻り、
ドレスローザ大混乱。
フランキー、工場を最大火力で破壊。

勢いあまってコロシアム地下にも穴を開ける
結果として、コロシアム参加者救出→ディアマンテ攻略

王宮についたルフィ、ゾロ、錦衛門、そしてヴァイオレット。

ゾロ 「取引のプロ、ジョーカー」
   「要は自分たちが直接戦わないで汚ねぇ」
   「金稼いでるってこった。あの口の減らねぇ」
   「雪女といい、フランキーにやられた」
   「てめぇの部下といい、案外たいした奴はいなかったぜ」

ゾロのフィギュアいいね。
ドフラ「また随分強そうな奴が来たな」
   「口が減らねぇのはお前も一緒だぜフフ」
ゾロ 「七武海の1人狩れねぇで」
   「世界一の剣豪もねぇだろ全力で来な」

ドフラミンゴのフィギュアもいい。

一方、赤犬マリージョアにて五老星との会談決裂!
藤虎へドフラ逮捕を指示

「状況は一変したのう天夜叉」
ドフラに狙いをつけるも、CP0の介入

ゾロ、ドフラ共に手傷を負いながら
ドフラミンゴ、ドレスローザから撤退。

ルフィ「あの変なお面の奴らが世界政府の奴か」
   「それからおっさん」
   「俺が思ったとおり相当強えんだな」
   「海軍大将だったのか」

ルフィの骨付き肉美味しそう。
藤虎 「あんたがたにゃあ」
   「さんざん世話になりましたね、
   「ただ次に会った時は敵通し」
   「今回は水に流しましょう」

ドレスローザ国民、コロシアム参加者ルフィを讃える。
数人ルフィの傘下にしてくれと頼む

フランキー「俺たちゃ傘下なんて柄じゃねぇ」
     「だが、仲間ってわけでもねぇな」
ルフィ  「それならみんな同盟だ、なぁトラ男」
ロー   「好きにしろ、ドフラミンゴは
     「まだ残ってる、どうなるかはわからねぇ、だが…」
カイドウを仕留める確率は上がったと 感じるロー。
ドレスローザで格別の料理と酒で宴の後次の目的地ゾウへ。



ドレスローザから撤退中のドフラ、CP0の前に二人の人影…
人影A「あーらら、悪巧みってのは長くは続かねぇな兄ちゃん」
人影B「悪の火種は悪い風を呼び込むもの…」

突如鋭い突風と猛吹雪が4人を襲う、4人とも遥か彼方へ
人影A「いいのかい?ここであいつら潰さないで」
人影B「大事の前の小事」
   「後の始末は次の時代を担う若者がなんとかしてくれよう」
人影A「…随分信用されてんじゃない。麦わら」

ワンピースが分からない人はこれを

私は全巻持ってますよ(#^.^#)


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 51

コメント 8

バイオ

初めまして。
訪問&nice有り難うございました♪
ワンピース人気凄いですよね!
by バイオ (2014-01-01 19:43) 

mimiko

バイオさん。
はじめまして。

ワンピース好きで
時々ネタバレかいてます。
宜しくお願いします。
by mimiko (2014-01-01 20:18) 

ちゅんちゅんちゅん

明けましておめでとうございます!
国民的人気コミックなのに
読んでいないんです☆
コミックは読むほうなんですが(・・?
きっと読み始めたら止まらないでしょうね(^^)
ご訪問&nice!をありがとうございます!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-02 08:07) 

mimiko

ちゅんちゅんちゅんさん。
読みますとも。
漫画大好きなんです。

読み始めたら妄想がとまりません。

by mimiko (2014-01-02 08:34) 

okin-02

新春のお慶びを申し上げます
旧年中は,我がブログに訪問頂き・又、沢山のnice!を
賜り・有難う御座いました、
本年も旧年同様・お付き合い頂きます様、お願い申し上げます。
by okin-02 (2014-01-02 10:51) 

sarusan

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-02 15:21) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-01-06 09:13) 

と

一話でこんな長いわけないじゃん。ネタバレ以前の問題。ページ数考えて(^O^)
by と (2014-01-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。