SSブログ

ワンピース627話ネタバレ動画で海賊同盟崩壊でルフィ死す? [ワンピース]

今年初めての
ワンピース感想を書きます。
いつも訪問してくれてありがとう。

ルフィの雄姿をフィギュアでみせます。

ルフィとローは緑の首輪が取れない。
操られるチョッパーは必死で二人を逃がそうとする!
IMG_20140105_112219.jpg

ブリード「待て~!」
DSC_0424-1.jpg
彼にとってチョッパーはおとりで
ルフィとローが本命だった。

これにはクンフージュゴンもタジ×2!
DSC_0425-1.jpg

ブリード「麦わら、トラファルガーお座り☆」
DSC_0426-1.jpg

アホな顔をするな!!
大きい犬のぬいぐるみかよ!
ルフィとローがお座りをする!!
DSC_0427-1.jpg
お手もまた同じオチ!

怒るジュゴンとルフィ&ロー(*_*)

ビックリしたチョッパーは元の姿に戻った。
そして・・・・

目がキラキラしとる~(@_@;)
きもいおっさん発見~(~_~メ)
DSC_0428-1.jpg

チョッパーにスキンシップ♪
ブリード「おお~ヨチヨチ」
DSC_0429-1.jpg
マスクのひげ親父並に気持ち悪い。

ルフィ&ローは牢屋行き!!
DSC_0430-1.jpg

隣の牢屋にシーザーがいました。
DSC_0431-1.jpg
彼によればブリードはドフラミンゴの仲間ではない。

怒るシーザーに
マイクでふせと命じるブリード。
その後、本人が来ました。

チョッパーに「チャッピー」と名付けて。
DSC_0432-1.jpg DSC_0434-1.jpg DSC_0435-1.jpg
服が可愛いのでルフィは大笑い(=^・・^=)
このフィギュアみたいに是非作ってもらいたい。

ブリードの顔に傷がついて状況は一変!!
DSC_0436-1.jpg
命令でひざまつくチョッパー!!

ブリード「さあ!調教の時間だ!!」
DSC_0437-1.jpg
ムチでチョッパーを虐待してます!!
ルフィの「仲間」という言葉で反応?
ブリードの過去に何かがあった!!
DSC_0438-1.jpg

ブリード「何が仲間だ!そんなもんは信用できねえ。何も価値がねえ」
彼にとって必要なのは忠実な駒で道具。
自分の命令を歯向かう必要はない。
DSC_0439-1.jpg
それに比べて動物やペットは…
自分の言う事を従うそれが彼にとっては最高。

ルフィは怒りの表情を浮かべる。
DSC_0440-1.jpg

彼の野望にはシーザーが必要!!
DSC_0441-1.jpg
ブリードもまた闇に通じてる。SMILEが彼の目的。

それを作って…強制的に人を動物に変えて
人間のいない王国を作る!!!
「俺のペトペトの能力を使って」
「すべての動物をしたがえる」
「従順なペットに変えてやる。それが夢の王国だ」

ルフィはついに口を開く。
「勝手にやってろ。俺は誰もしたがえねえ」
ブリードは怒る
ルフィ 「海賊は自由だ」
ブリード「俺はお前みたいな人間が一番嫌いなんだよ」

ブリードは人間を奴隷にしようとするが
殺すことを決意。ある場所へ連れて行く!!
DSC_0443-1.jpg

ブリードの命令によって操られた二人。
ルフィVSローとの戦いが始まる!!
チョッパーとジュゴンも見守る。。
DSC_0445-1.jpg DSC_0444-1.jpg

その隙にシーザーはこっそり逃げる。
彼が次回の伏線となるか?
(電々虫が見張ってますが)

戦いを見て…ジュゴンも号泣。。。
ついに戦いを止めるために動いた。
DSC_0447-1.jpg
それが気に入らないブリードは…
ジュゴンをムチで打ち続ける!!

これは動物虐待だろ(`´)
DSC_0448-1.jpg

ジュゴンの説得で二人の戦いは止めたが…
ジュゴンを使って二人を殺そうとする。
何て卑劣な手を!!!

ブリード 「二人をぶち殺せ。ジュゴン!!」
チョッパー「酷すぎる!!」
DSC_0450-1.jpg

ルフィ「アザラシ。。俺は大丈夫だ」
二人はダメージを受けた。
ジュゴンはルフィとの思い出と共に…。
ルフィのフィギュアと共に。

笑ったルフィはジュゴンに強くなったなと褒めた。
DSC_0451-1.jpg
そして、二人は海に沈む。
DSC_0452-1.jpg

ジュゴンの絶叫がこだまする!

DSC_0453-1.jpg


次回ははたして奇跡が起こるか
ルフィとローの運命やいかに。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

「ワンピース」

「AKT秋田テレビの6:30(日曜日)に放送中!です。
次回もお楽しみに!!」
by 「ワンピース」 (2014-02-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。