SSブログ

ワンピース736話確定ネタバレでディアマンテの能力判明。 [ワンピース]


一応、文字バレを仕入れたので
良かったら見てください。


ワンピース 第736話
『最高幹部ディアマンテ』


扉絵はナミと泥棒猫
エピソード・オブ・ナミ 〜航海士の涙と仲間の絆のDVDは良いよ。

--------------------------------------------

【コロシアム】
決勝戦のリングの中心に立つ
ディアマンテと四人の勝者たち

バルトは相変わらず観客に喧嘩を売り
サボ(仮)はバージェスを警戒
サボはサボテンのように強いのか?

レベッカは自分の知らない
ルーシーを誰だろうと考える

そこにトラブルが・・・・・

Dブロックの結果に
納得がいかない戦士達が
たくさん乱入してくる

雑魚
「あんな意味のわからねえ」
「結果認めねぇ!!」
殴りこむ

ディアマンテ
「往生際が悪いぞてめえら」
「おれの興行ぶち壊すんじゃねえ!」
たちかはだかるディアマンテ

闘牛士のように
赤いマントをひらひらとさせる

雑魚
「牛と一緒にするな!!」
と一斉に攻撃する戦士達
・・・だが、武器がマントに弾かれる

ディアマンテは
【ヒラヒラの実】を食った旗人間 
マントは鋼鉄

触れた物がどんな物でも
はためく物質に変えることができる

剣の一つを手に取り
布のように変え、闘牛の形にしてしまう

闘牛グレイブ(長槍の一種)で
反撃し戦士達を金網の橋に追いやる
闘牛士のコスチュームかよ!!

決勝には相応しい闘魚が放ってあるという
血に敏感な黒い闘魚が彼らに襲い掛かる

今までのより遥かに強いボス級の闘魚達

その中の一匹の背中には
メラメラの身が入った宝箱がくくりつけてあった
キーホルダーみたいなメラメラの実?

ディアマンテ
「ルールは簡単・・・」

「そいつを奪って最後まで」
「リングに立ってた奴が優勝だァー! 」

ノリノリでポーズを決め
マイクを斜めに持って
言うディアマンテ  
(スティーブン・タイラーまんま)
スティーヴン・タイラー自伝に書いてるかも。

ゴングが鳴る
五人のバトルロワイアルが始まる!

--------------------------------------------

【ルフィサイド】
その頃、王宮の外壁入り口まで
たどり着いたルフィ達

ヴァイオレットが門番に見つからないよう
別の秘密の入り口に案内しようとする

ヴァイオレット
「騒いで幹部達に連絡が届けば動けなくなる」
「特にピーカという男に見つかったら」
 ドフラミンゴまでたどり着けない」

ゾロと錦を連れて
抜け道に向かうヴィオラ
あれ、ルフィは?

ルフィ
「ゴムゴムの・・・」
「ギガントピストル!!!!」

ルフィは話をまったく聞かず
正面玄関を門番達ごとぶっとばすルフィ
百獣大戦のカード魔猛牛「アルゴル」かよ!

ゾロたちに思いっきり
突っ込まれるがどこ吹く風

もうこうなったら正面から
乗り込んだ方が早い

変装を脱いで進むルフィ達
かろうじて意識のある門番の一人が
ドフラへ報告する

麦わらのルフィ、ゾロ
そしてヴァイオレットが進入したと

ドフラミンゴ
「あァ???」 
「何を言ってやがる?」

「じゃあ、今コロシアムにいる」
「あいつは誰なんだ!!
「一体何が起きてる!!」

激昂しながら叫ぶドフラミンゴ

その目の前のスクリーンには
闘魚の攻撃を避けている
ルーシーが映っている

ベビー5が慌てて言う

ベビー5
「そんなはずはない!!
「麦わらは今ルーシーと」
「してコロシアムで試合をしてるわ」

グラディウスは相変わらずむっつり
ウォーズマンみたいなヘルメット被ってる
ウォーズマン マスクかよ!

--------------------------------------------

【兵隊さんサイド】
その頃リフトの中

ラオGの正拳突きに
ダウンする兵隊さん

カブトムシの小人
「おのれぇ!」

カブトムシの小人がラオGの目を
角で攻撃しようとするが

ラオGがさっとメガネをかけ
カブトムシをはたきおとす

ラオG
「まさか幹部が乗り込んでいたとは!」
「たわけ!!!

 オモチャの家の入り口を
 守れと指令を受け、入り口で待ち構え
 再びリフトにのったのだ !!

 つまり・・・乗りまちGAえた!
 G!!!!」

強いけどボケてるラオG

ラオG
「ピーカを倒さずドフラミンゴに」
「近づくのは不可能と・・・」
キン肉マンのフィギュアのカメハメみたいな爺さん!

--------------------------------------------

【ルフィサイド】
王宮を突き進むルフィ達
ガラガラで警備が追いついてない

だが、壁からぬっと出てきた巨人 
まるで壁の一部がもこっと出てきたような描写

壁と同じ石積みの体でできた
巨大な男・・・・幹部ピーカ登場!

巨大な岩のゴーレムのピーカ!!!
DQフィギュアのゴーレムを想像した!

ピーカの外見はドラクエのゴーレム
以前見たピーカの鎧の形にしたもの

ただし出てきた壁も同じ石積みの壁なんで
滅茶苦茶でかい
一般的な巨人の半分か3/4ぐらい



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

バ関東人

バーカ
by バ関東人 (2014-04-18 21:32) 

あ

アホ丸出し
by (2014-11-04 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。