SSブログ

ネタバレ動画のワンピース631話でコリーダコロシアムで大熱狂! [ワンピース]


遅くなりましたが
続きからどうぞ!
割れチョコが食べたいよ(^J^)

3つのチームに分かれた
麦わらの一味&錦えもん親子&ロー

ルフィ達のチームは酒場で腹ごしらえ!
試しにスープが飲みたい!

謎の男がかけをしてるところから始まる!
謎の集団は男が目の見えない事を良い事に
嘘をついてバカにしていた!!
631-1.jpg

ルフィ「白だ!」
食事をしながら答えたルフィと殺気をはなつ集団。
631-2.jpg


驚く人々とゾロ達!
631-3.jpg 631-4.jpg
今のフィギュアでゾロのフィギュア出してほしい。

感謝されているルフィ(笑)
631-5.jpg

謎の集団がルフィに襲いかかってくる!
631-6.jpg 

しかし、その時であった!!
男「その人ら地獄に落ちてもらいますんで」
631-7.jpg 631-8.jpg

圧倒的な実力で倒した上に
何かの力で大穴があいてしまった!!
631-9.jpg 

驚く酒場の客達!
631-10.jpg

店主は損害の請求場所で驚く事に!!
631-11.jpg
ルフィ「おっさん強えなあ!何者だあ?」
男  「そいつはどうやら言わない方が互いの為だと」

人々は其々の持ち物を盗まれた!
ゾロも刀の一本「秋水」が盗まれてしまう!
631-12.jpg
秋水とはこういう刀です!!

一人のおもちゃが
これは妖精の仕業と言った。
人々もそれが分かって笑う(笑)
631-13.jpg
ドレスローザの守り神らしい。

ゾロ「よくばったな!妖精!」
631-14.jpg

追いかけるゾロ&サンジ&錦えもん!

フランキーはルフィを止めてある名案が?
631-15.jpg

ゾロは荷物を追いかけた!!
631-17.jpg

迷子になった錦えもんの背後には謎の男が?
631-18.jpg 631-19.jpg

一方、フランキー&ルフィは敵の一人をおどす!
侍とSMILEの意味が分からない。
631-20.jpg

偉い人の居場所は
コリーダコロシアム!!
今日は特大イベントがある!

凄い商品が用意されている。
ルフィは肉だと想像する(笑)
631-21.jpg
骨付き肉じゃないから!!

コリーダコロシアム
631-22.jpg

おもちゃの兵隊が子供を追いだしていた。
631-23.jpg
警察から逃げている兵隊でした(笑)

コロシアムの内部は熱気に包まれる!!
実況ギャッツはこのイベントは事件と言った。
631-24.jpg 631-25.jpg

凄い商品とは
エースの悪魔の実である
最強ロギア系の「メラメラの実」であった!!
メラメラの実はこのキーホルダーの形です。
631-26.jpg

観客は大熱狂している。

ルフィ「エースのメラメラの実・・・。」

631-27.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。