SSブログ

ワンピースネタバレ動画632話で踊り娘ヴァイオレットと危険な恋。 [ワンピース]


ネタバレ遅くなりました。
申し訳ございません。

熱狂に包まれるコロシアム!!
632-1.jpg

ギャッツはさらに続ける。
猛者達と一般参加者で予選を行う。
ビーストサーガ 最強激突コロシアム!を思い出す。

向かいうつ者は!!

セニョールピンク
632-2.jpg

デリンジャー
632-3.jpg

ラオG
632-4.jpg

マッハバイス
632-5.jpg

そして…コロシアムの英雄
ディアマンテ
632-6.jpg
ポケモンのバトルコロシアムみたい。

あ!一瞬で謎の男もいました。
632-7.jpg

ドフラの手下はルフィ達に説明する。
632-8.jpg
どうやら…
エースの死によってメラメラの実は再生していた。

ルフィ「おれ欲しい!メラメラの実」
632-9.jpg

フランキーに実を食べないかというが
本人は辞退。
まあ。フランキー将軍がいなくなったらいやだし。

ルフィは悪魔の実は食べれないが
他に食われるのも嫌だった。

フランキーは決意した!!
「チャンスなら逃がすな」
632-10.jpg
「後悔してもつまらねえ」

二人はコロシアムに向かうのだった。

一方、ゾロは刀を追いかけている。
この刀の事です。
632-11.jpg

サンジも追いかけるがその時!!
632-12.jpg

一人の女性が踊っていた。
632-13.jpg
情熱的なタンゴとリズムで踊る彼女!
タンゴ・ウィズ・ミー 聞いてみたい。

ウクレレと音楽が鳴り響く中。
彼女は踊る。
彼女の名は、ヴァイオレット!!

観客はとても熱狂
サンジはラブコック。
632-14.jpg

サンジはゾロを見失い
恋人どおりにやってきた。
先ほどのヴァイオレットが来て助けを求めた。
632-16.jpg

警官が二人いた。
632-17.jpg
何とか逃れたものの!

サンジが鼻血ブー(笑)
632-18.jpg
こりゃあ!大量のティッシュが必要だな。

まさに恋のハリケーン!!
男を不幸にする美女
まさに…危険な恋だな。

泣くヴァイオレットはお願いする。
「殺してほしい男がいる」
632-20.jpg

ゾロは引き続き刀探し。
632-21.jpg

錦えもんはカン十郎を探すが…
殺意の目が!!
632-22.jpg 632-23.jpg

サンジはレストランで料理をふるまう事に!
(コック2人をたたきのめして)
牛ヒレ肉の角切りとかスタミナによいかも。
632-24.jpg 632-25.jpg 632-26.jpg

ゾロと錦えもんとかちあう。
しかし、新たなる敵が!!
632-27.jpg

コロシアムに到着したルフィ達。
632-28.jpg
おもちゃの兵隊とあった。
632-29.jpg

警官の銃をよけてやってきた。

ツンデレなおもちゃが可愛い(^J^)
ツンデレ!漫画みたい。
632-30.jpg

ルフィは大会に参加する!!
皆驚くが・。

ルフィは笑って次回に続く。

632-31.jpg

「ニシシシシシ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。