SSブログ

ネタバレ動画なワンピース634話でキャベンデッシュとレベッカ! [ワンピース]


画像の編集に思いのほか
時間がかかりました。
どうぞ召し上がれ!!

自己紹介するキャベンデッシュ!!
634-1.jpg

メロメロな女性達(笑)
ボアハンコック・フィギュアの男版だな。
634-2.jpg
倒れてしまうのも(笑)

彼は、天才で悪魔の実の能力者ではない。

係員  「重量オーバーだ」
キャベン「さっき教えただろうが」
     「ちょっとこっちにこい!」
634-3.jpg

観客達は血に興奮する!
闘技場は人間の本性をさらけだす。

抑え込まれた日々の不満・不安・いかり
心の奥底に隠している残虐性。
人はそれを出したい。

「人々にとってこの戦いはショーなんだ」
634-4.jpg
本当にバラの花が似合う男(笑)

彼はルフィに声をかけた。
大男をひねる場面を見ていた。
ルーシーは正体バレかけて!!
634-5.jpg

選手達「ルーシーじゃねえか!!」
ルフィのフィギュア姿みてないもんな。

キャベンは…
もし本当に麦わらだったなら
殺していたらしい。

彼はその理由を説明。
3年前に新世界に入った彼。
白馬に乗っている彼を私はイケメンと呼ぶ。
アニマルマスクじゃねえよ。

2億を超える賞金首で世界に注目され
彼の手配書は女性達に盗まれる始末。

ところが!!
白ひげの頂上戦争で麦わらは肩を並べる。
さらに湧き上がる最悪の世代!!
634-7.jpg
彼は、目立たなくなってしまった。

「だから殺すんだ!」
「目障りな後輩達を全員!」
634-8.jpg

ルーシー!ナイス突っ込み。
「それを逆恨みというんだぞ。」
麦わら帽子と本人が目の前にいるもんな。
ルーシー…キャベンを無視して重量測定。
係員「それならOKだ!」
634-9.jpg

その背後には謎の男が!!
634-10.jpg

別の場所から一人の女性がやってきた。
ルーシーは像を見ていた。
634-11.jpg

彼女は剣闘士レベッカ♡
634-12.jpg
ロビンのフィギュアのように作って♡

この像は実在していた人物「キュロス」
634-13.jpg
コリーダコロシアム歴史上最強の剣闘士。
3000戦全勝無敗の人物。
20年前まで活躍していた。

しかし、国中の人々は誰もこの人物には
会っていない。謎の像であった。
誰も撤去しようとしない。

ルーシーは疑問に感じている。
しかし、彼はこの像が好きだった。
レベッカもまた。

その時、何人か男達がやってきた。
どうやら彼女の事をしっている。
男「皆。お前がやられるのを楽しみにしてるぜ」
634-15.jpg

他の人物の悪意もある。
634-16.jpg

彼女はメラメラの実を入手して
ドフラミンゴを討つつもり!!
レベッカは部屋から出て新たなる決意を。
634-17.jpg

その頃、コロシアムでは…
ある男が圧倒的な強さで
Aブロックの猛者達をなぎ倒していく。
実況「彼はMrストアー」

他のブロックの選手も驚く!!
体重計が気になる。運動してないし。

絶体絶命のピンチの中。
634-18.jpg

沢山の選手をなぎ倒していく。
634-19.jpg 634-20.jpg

Aブロックは決着。
勝者は「Mrストアー」
しかし、驚くのはその後だった。

覆面を外した彼の正体は?
ルーシー「あ!あいつは!!」
634-21.jpg
なんと!四皇黒ひげの仲間バージェス!!
634-22.jpg
お前は覆面レスラーか!

フランキーは驚くものの
ルーシーの正体を案じる。
634-23.jpg

そろそろ移動しようとしたら
おもちゃの兵隊に止められ
別の場所に移った。
634-24.jpg

その頃、裏では海軍の兵士が連絡。
どうやら一人の選手らしい。

その時、変な男に見つかる。
彼は変な男・宣教師ガンビアと会話。
634-26.jpg

海兵らしき男はガンビアをたたきのめす。
634-27.jpg

謎の男もコロシアムから出た。
彼の正体は海軍大将「藤虎」
634-28.jpg
「数えるべき数は敵ではなく!」
「守るべき数じゃござんせか?」

全海兵はグリーンビットに向かう
作戦開始!!

その頃ガンビアは
海軍中将メイナード(チャップマン)に
叩きのめされた。
634-29.jpg

救護室の前は修羅場。
こんなときに救急箱があるといいね。
634-30.jpg

ルーシーの正体をすぐに見破る男現る。

634-31.jpg


ルーシー「ああ~お前は!!」


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。