SSブログ

ワンピース真偽不明なネタバレ738話で「革命の兆し」ドラゴン! [ワンピース]


また仕入れたので
続きからどうぞ。


タイトル「革命の兆し」

王宮内部
ルーシーの竜の鉤爪を見て、
革命軍繋がりであることを察するドフラ
ドフラミンゴのフィギュアの雄姿見れるか?

ドフラ「・・・俺は闘技場へ向かう」
ディア「アァ?!俺ひとりで十分じゃなかったのかよ!」
ドフラ「フフッ・・・観客席に紛れ込んだネズミを排除するだけさ」
二人の会話を聞き、
眉間にシワを寄せる藤虎

王宮前
壁を叩ききるゾロとぶち壊すルフィ、
うずくまるヴィオラ
斬撃を放ち前進するも壁が行く手を阻む

ピーカ「・・・」
ルフィ「しつけェ野郎だな!」
ルフィが前方の壁を壊すが背後からヴィオラの悲鳴
ゾロ「危ねェ!」

ゾロが三方の壁を破壊するも防戦一方
ヴィオラの安全を確保するのに
必死なゾロとルフィ
ドラクエのゴーレムがきたよ。

コロシアム
ドフラからの連絡を受け、

ルーシーは偽者であると確信したディア
ルーシーに名を聞く

ルーシー「サ・・・ルーシーに決まってんだろ!」
ディア 「とぼけてんじゃねェ!」

ヒラヒラ化した剣が
無秩序な動きをするも難なくかわすルーシー

ルーシー「お前の相手をしてる場合じゃねェんだ」

その言葉にカチンとくるディア、
ルーシーの右腕を剣で絡みつける

ディア 「これで竜の鉤爪は撃てまい!」
勝ち誇った顔のディア、
必死にはがそうとするルーシー

三者の勝負をぽかんと見ていたバルトに
斬りかかろうとするレベッカ

バルト「どわぁ!ビックリさせんじゃねェべ!!」
それをバリアで防ぐ
舌打ちするレベッカ
ナミの様に美少女フィギュア作ってよ!!

キレ顔のバージェスが
再びサボに波動エルボーを放とうとする
バージェス「波動・・・」
ルーシー「くそっ、はがれねェ!」
ディアは剣をロープのように伸ばし、

ルーシーとの間合いを取る
ディア「さぁ、ショータイムの始まりだ!!」

上空を飛行するドフラ

そこへ突如、突風が吹き始める

ドフラ「・・・!」
遠ざかる雲。闘技場への進路が断たれる
冷や汗のドフラ
???「・・・この国にも、革命の時は来た」
どうみてもドラゴンですよね?

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。