SSブログ

ワンピースネタバレ解説でウソップ逃げ腰と戦いの伝説! [ワンピース]


ウソップの活躍が光ったので
解説にしてみました。

続きからどうぞ。

最新のお話でウソップが大活躍!
one-piece-4837767.jpg

果してオモチャを人間に戻すことができるか?
おもちゃ景品のように一杯いるもんな。

逃げていた彼。
しかし、小人達の言葉に心がうごいた?

以前から思ったけど…
彼の逃げ腰+戦いがいかに偉大だったか
解説してみたいと思います(笑)

ウソップのコスプレやってみたいな。

最初に彼が登場したのは
東の海シロップ村。

赤髪海賊団のヤソップとバンキーナが両親。

友達のカヤ嬢と
仲間のタマネギとピーマンとニンジンと仲良し。

村中に日常的な嘘をついて
人々を和ませていました。

しかし、カヤ暗殺と財産の強奪を企てる
キャプテンクロの野望に気付いた時に
彼の人生が大きく変わります。

友達と仲間を逃がして
一人でキャプテンクロと闘おうとします。
しかし、一人ではない。

ルフィ・ゾロ・ナミもまた一緒です。

村の坂道をめぐる戦いの中で
ウソップが力尽きてしまいます。
img636.jpg
逃げ腰でも彼の海賊としての信念は本物でした。

逃した友達と仲間も結局
戦いに巻き込まれますが…

ルフィの力で何とかクロを倒し
村から追い払う事が出来ました。

その後、
ゴーイングメリー号と共に
彼はルフィ海賊団として戦います。

次の戦いはナミの故郷の島。
サンジのレストランの出来事がきっかけで
ゾロ達と共にココヤシ村へと到着します。

東の海最高懸賞金のアーロンの根城。

幹部チュウを相手に逃げ腰ウソップ!
img637.jpg

結局倒してしまい・・
勇敢なる海の戦士の一歩を踏み出しました。

グランドラインに突入したルフィ達一味。

リトルガーデンで巨人の信念に
憧れを抱き…
金魚のふんの話が本当だったり

ウソップの嘘が本当に変わった瞬間。
金魚のえさでこんなに大きくならないね?

さらに旅を続けて
アラバスタ+エニエスロビーでは
敵には勝利したものの…

大けがを負ったり
とにかく散々なウソップでした(笑)
救急箱じゃ足りない位けがしてます。

しかし、別れもありました。
戦いの後で…
東の海からずっと旅をしていた

ゴーイングメリー号が限界に達し。
ついに海でお別れをする事に。
これは泣けますね。

メリー号の雄姿をプラモデルで。

ペローナの
ネガティブに対抗できたのはビックリ!

その後は
クマに飛ばされた島で修業をつんで
2年後の話で成長しました!!

2年後の雄姿はこちら!

パンクハザードでは活躍がなかったですが
ついにドレスローザで活躍します!
one-piece-4837767.jpg

果して…
彼はトレーボルとシュガーに勝つ事ができるか。
射撃の名手だから
遠距離からの戦闘はお手の物。

シュガーに触れる事のないように
戦えば勝利はできるでしょう。

以上でネタバレ解説を終わります。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。