SSブログ

ワンピースネタバレ動画636話でバルトロメオは超新星 [ワンピース]

1週間放送休止でしたが
ネタバレ全開でどうぞ。
超新星バルトロメオ登場!
636-1.jpg
リーゼントのカツラより性格が悪い。

「てめえら全員地獄へ落ちろ」
観客からはブーイング!

ゴミを投げられる始末!!
ここにはゴミ袋がないのか?


「ハア?」
636-3.jpg

キャベンデッシュはルーシーに彼の事を解説。
観客からのブーイングはやむ事なし。

あるものを投げてきた。
爆弾だと知るや客は逃げる。
636-4.jpg

ただの野球ボールだった。
軟式の野球ボールみたいな形だな。

バルト「醜い」
軍師ダガマと会話。
「くそ共に好かれたくもねえ」
636-6.jpg

それを見たルーシーとキャベンでした。
636-7.jpg
相変わらずばらがよくにあう。

実況も怒りを覚えてる。
人を食った態度が彼の特徴です。

彼とは逆の男がいよいよ入場。
ドフラミンゴに敬愛し、
黄金の柱を寄与した男。
(それはおそらく空島の黄金の鐘の柱)
636-8.jpg

Bブロック主役のお出まし。
「ハイエナのベラミー」
636-9.jpg
女性や人々から人気がある。

これでBブロック138名がそろった。
バトルロワイヤルは弱者が勝ち抜く
可能性は極めてゼロに近い。

実力者を見ればいい。
キャベンデッシュが解説。

プロデンス王国
国王・エリザベロー二世&軍師・ダガマ
636-10.jpg 636-11.jpg

足長族の格闘家ブルーギリ
636-12.jpg

ドレスローザ王国の軍隊長
タンク・レパント
636-13.jpg

犯罪者アブドーラ&ジェット
636-14.jpg 636-15.jpg

魚人空手師範・ハック
636-16.jpg
生鮮魚で刺身食べてみたい。

そして…ベラミーとバルトロメオ。
Bブロックで勝ち抜くのはおそらく彼ら。

ルーシー「もう一回いってくれよ」
キャベン「おお~い!!」
636-17.jpg

Bブロックのバトルロワイヤル
いよいよ開始される!!
生き残るのはたった1名!

戦いは激戦である。
ベラミーは5人相手でいきなり瞬殺!
636-18.jpg

ベラミーの横では鉄球や攻撃が絶えない。

軍隊みたいに共闘を企てる者も??
636-19.jpg

それを企むのは
軍師ダガマだった!!
「必要なのは結果だけだ!!」
本の軍師官兵衛とはえらい違いですな。

「メラメラの実」はプロデンス王国でも欲しい。
エリザベロー二世は生まれついての破壊兵器。
そのパンチは一撃で要塞を破壊するほど。
636-20.jpg
これは事件にもなった。

しかし、難点もある。
1時間の集中とウォーミングアップが必要。
四皇をも倒す「キングパンチ」
それをうつタイミングが勝負のカギ。

サンドバッグが粉々になるな!
準備はしばらく時間がかかる。

タンク・レパントの一撃で
3人が失格!
堀には…リトル闘魚の群れ!
636-21.jpg

タンク・レパントはドレスローザの軍団長ですが
ダガマと手を組んでいた。
636-22.jpg

ベラミーVSタンク・レパント
636-23.jpg
やはり二人とも強い!
ベラミーの応援はすごいね。

一人の強者がいた。
元・剣闘士リッキー!
636-24.jpg
経歴と素性は一切不明。
バッドマンの仮面みたいに素顔不明。

バルトロメオ…怠けもの(笑)
636-25.jpg

キャベンデッシュは嫌な顔で
傷だらけの手配書を見る。
636-26.jpg
彼は、最悪の世代を殺そうと企む。

その時、一人の老人が現れた。
首領・チンジャオ!
圧迫される二人!
636-27.jpg

「ところでガープさんは元気かな?」

「麦わらのルフィ君!!」

636-28.jpg
 
636-29.jpg
 
636-30.jpg

ガープを恨むチンジャオ!次回に続く!


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 14

「ワンピース」

「バルトロメオは、立っているだけでもションベンをしていました。まるで阿部高和見たいです。」
by 「ワンピース」 (2014-04-13 20:12) 

「ワンピース」

「バルトロメオは、立って入だけでもションベンをしていました。まるで阿部高和見たいです。」・「大爆笑!!・面白い」 

by 「ワンピース」 (2014-04-13 20:16) 

NO NAME

「バルトロメオは、立って入だけでもションベンをしていました。まるで阿部高和見たいです。」・「面白くてスタジオも大爆笑!!です。」 


by NO NAME (2014-04-13 20:19) 

「テレビ局・フジテレビ・(東京)

「番組表・文章は、下げた法ががいいですよ・・・。」
「明日からテレビ局の人も大変になりますよ・・・。」
by 「テレビ局・フジテレビ・(東京) (2014-04-13 20:23) 

 「テレビ局・フジテレビ・(東京)」

「番組表・文章は、下げた法ががいいですよ・・・。」
「明日からテレビ局の人も仕事でも大変になりますよ・・・。」
「毎日一週間がんばってくださいね。」
by 「テレビ局・フジテレビ・(東京)」 (2014-04-13 20:26) 

 「テレビ局・フジテレビ・(東京)」

「番組表・文章は、下げた法ががいいですよ・・・。」
「明日からテレビ局の人も仕事で大変になりますよ・・・。」
「毎日一週間がんばってくださいね。」
by 「テレビ局・フジテレビ・(東京)」 (2014-04-13 20:26) 

「めざましテレビ」

「大塚キャスターと伊藤アナウンサーは、もう、めざましテレビをやめてクイズ番組に行きますよと言っていました。「ネプリーグは、フジテレビでやってもいいですよって許可をもらいましたから・・・。」
by 「めざましテレビ」 (2014-04-13 20:34) 

 「テレビ局・フジテレビ・(東京)・社会人の男の人」

「番組表・文章は、下げた法ががいいですよ・・・。」
「明日からテレビ局の人も仕事でも大変になりますよ・・・。」
「毎日一週間がんばってくださいね。」

by 「テレビ局・フジテレビ・(東京)・社会人の男の人」 (2014-04-13 20:37) 

「テレビ局・フジテレビ・(東京)・社会人の男の人」

「番組表・文章は、下げた法ががいいですよ・・・。」
「明日からテレビ局の人も仕事でも大変になりますよ・・・。」
「毎日一週間仕事がんばってくださいね。」
by 「テレビ局・フジテレビ・(東京)・社会人の男の人」 (2014-04-13 20:39) 

「テレビ局」

「NHK総合2は、消してもいいんですよ・・・。」
「あとは、地上デジタル放送は、もとにもどりますよ・・・。」
「BSも日テレも一つあれば準分ですよ・・・。」
by 「テレビ局」 (2014-04-13 20:51) 

「キン肉マンのウコン一族」

「キン肉マンのキン肉スグルの声の神谷明さんのものまねでさっきのそっくり紅白歌合戦!!でとても面白かったです。あとは、セリフは、にっきゅきキン肉マンが地球にきたのは、とキン肉スグルも・・・。午前・午後の仕事毎日ごくろさんだったね。」
by 「キン肉マンのウコン一族」 (2014-04-13 21:02) 

「キン肉マンのウコン一族」

「キン肉マンのキン肉スグルの声の神谷明さんのものまねでさっきのそっくり紅白歌合「キン肉マンのウコン一族」戦!!でとても面白かったです。あとは、セリフは、にっきゅきキン肉マンが地球にきたのは、とキン肉スグルも・・・。午前・午後の仕事毎日そりゃごくろさんだったね。今日こそは、タダじゃむまねぇぞ!!ホレホレ へへん口入れて学級文庫ていってみな。吉幾三学級ウンコ学級ウンコ学級ウンコうぁーーーーー!!やっぱりウンコもクソだった。あら手らって願った。きたなぁ・・・。」
by 「キン肉マンのウコン一族」 (2014-04-14 07:08) 

「キン肉マンのウコン一族」

キン肉スグルの声の神谷明さんのものまねでさっきのそっくり紅白歌合「キン肉マンのウコン一族」戦!!で面白かったです。あとは、セリフは、にっきゅきキン肉マンが地球にきたのは、とキン肉スグルも・・・。午前・午後の仕事毎日そりゃごくろさんだったね。今日こそは、タダじゃむまねぇぞ!!ホレホレ へへん口入れて学級文庫ていって見な。吉幾三の「おら東京さ行くだで学級ウンコ学級ウンコ学級ウンコうぁーーーーー!!やっぱりウンコもクソだった。あら手らって願った。きたなぁ・・・。」

by 「キン肉マンのウコン一族」 (2014-04-15 06:00) 

「アニメ・不明」

「キン肉マンのキン肉スグルの声の神谷明さんのものまねでさっきのそっくり紅白歌合「キン肉マンのウコン一族」戦!!で面白かったです。あとは、セリフは、にっきゅきキン肉マンが地球にきたのは、とキン肉スグルも・・・。午前・午後の仕事毎日そりゃごくろさんだったね。今日こそは、タダじゃむまねぇぞ!!ホレホレ へへん口入れて学級文庫ていってみな。吉幾三学級ウンコ学級ウンコ学級ウンコうぁーーーーー!!やっぱりウンコもクソだった。あら手らって願った。きたなぁ・・・。」
by 「キン肉マンのウコン一族」 (2014-04-14 07:08) 間違ったので削除します。
by 「アニメ・不明」 (2014-04-15 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。