SSブログ

ワンピースネタバレ動画638話で驚異の一撃必殺キングパンチ! [ワンピース]



ネタバレ全開で送りますので
続きからどうぞご覧ください。


実況「ハックが敗れた!!」
638-1.jpg

Bブロックは残り24人。
(余談だがギャッツ公平に実況しろよ)

銀鱈西京焼(ぎんだら)が残念だよ。

ベラミーはにっこり笑ってるし。
一方、軍師ダガマは何かを企む。
「そろそろ頃合いだ!」
638-2.jpg


ブルーギリVSリッキーの対戦。
しかし、リッキー敗れる。
638-3.jpg

リッキーは年並みに勝てず…
ドフラミンゴを恨む。
638-4.jpg
つけ髭じゃないよね。

一方、エリザベローの所。
ダガマが卑怯にも背後さる!!
638-5.jpg

ブルーギリは
ダガマに犬狩りを頼まれるが…
638-7.jpg
裏切りを見抜いて
逆にダガマを倒した!!

一方、ベラミーVSバルトロメオ
「とっとと失せろ」攻撃がきかない。

観客はざわめく。
「俺はこんな所で苦戦してる」
「場合じゃねえ」
638-8.jpg
「スプリングデスノック!」

渾身の一撃も彼にはきかない。
638-9.jpg
ベラミーのフィギュアの一撃が…

何の能力をバルトロメオは持ってる?
ベラミーを応援する観客とルフィ。

エリザベローに攻撃を仕掛けようとする面々。
638-10.jpg

だが…ウォーミングアップ完了。
「時はたった。後はうつのみ」
638-11.jpg

ものすごい殺気と熱気?
観客も不安に。
あの事件は本当だった?

サンドバックを破壊するのか?

不穏な動きの中で
エリザベローはメラメラの実入手の決意。

一方、コロシアム裏では
フランキーとオモチャの兵隊がいる。
ここにもエリザベローの振動が。。。。
638-13.jpg

こわいよ!!!
Bブロック面々はすごい殺気をかんじる。
観客は急いで席から離れる。
638-14.jpg

ベラミーはバルトロメオを諦めていない。
638-15.jpg

「キ~ング~パンチ!!!!!」
638-16.jpg 638-17.jpg

ドッカーン!!!
パンチマシンが壊れる!! 638-19.jpg

コロシアムに煙が上がった。
638-20.jpg

ベラミーとブルーギリは一撃KO! 
638-23.jpg

バリアでパンチを防いだバルトロメオ。
彼は「バリバリの実」能力者。
638-24.jpg

バリアクラッシュでエリザベロー敗退。
638-25.jpg

勝者はバルトロメオ!
638-26.jpg

「ドレスローザの悲劇を」

「すべて教えてやろう」

638-28.jpg

638-27.jpg

オモチャの兵隊は重要な情報をしる人物だった。




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

NO NAME

このバルト何とかって奴、この後も登場するのか
顔がキモ過ぎてちょっと勘弁してほしい
by NO NAME (2014-04-01 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。