SSブログ

ワンピースネタバレ予想746話2・鳥カゴの恐怖で藤虎&ルフィ怒り! [ワンピース]

また・・・思い出しましたので
続きからどうぞ。

漫画・コミック ブログランキングへ


ドフラミンゴは賞金首を言った。

ルフィ・ロー・キュロス・リク王だ!!
サボはまだドフラミンゴは把握してないので
含まれていない。

鳥カゴの脅威をローから聞いた
ルフィは!!怒りを露わにする。
ルフィのフィギュアも怒る!

宮殿にいた藤虎もまた同様。
彼はドフラミンゴの糸&海楼石の手錠で
とらわれて動くことが出来なかった。

彼に一度味方したことを
恥に思うイッショウである。

ゾロは道に迷いつつ
なんとかドフラミンゴの所へ向かう。
ゾロのフィギュアも活躍するか?

ピーカーはドフラミンゴと一緒にいた。
最高幹部が工場にいる以上。
ドフラミンゴの護衛が彼の役割である。

一方、カン十郎を探していた
錦えもんは!ついに牢屋まで到着した。

彼はとらわれていた。
急いで助けようと小人達と動くが
兵たちに若様変装がバレて大変な事態!

その時、小人のボンバ&ランボー
副長コンビが助けにやってきた。

大きなダメージこそ受けているが
何とか戦うことができた。
ゆめくい小人より心強い!

兵を撃退して…
カン十郎ついに姿を現す。

一方、ルフィ達は!!
ドフラミンゴのいる所へと奇襲する作戦。

ドレスローザでは
鳥カゴの恐怖から逃れ大金を得ようと
懸賞首を狙う者たちもいた。

特に、リク王に恨みが強い市民が多い。

ローも覚悟を決めて作戦を練る中…
ローのフィギュアは何をみる?

自分の過去での
恩師・コラの事を思い出す。
彼は北の海の医者でローの育て親。。。

冷たい氷が張る島…
親もいない彼はコラに引き取られる。
冷たい島での一つの人情・・・・!

幼き表情は氷のように冷たい。

ローの知られざる過去
今ここで明かされる・・・・。
コラとローの医者としての心がここに!!

漫画・コミック ブログランキングへ

メルマガはワンピース予想の先取り更新です。


nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 79

コメント 1

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
オッサンなので「官兵衛」は観ていますが、
さすがに「ワンピース」は観ていませんヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2014-05-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。