SSブログ

ワンピースネタバレ予想748話ピーカの一撃ルフィ&ゾロ&ロー [ワンピース]


ネタバレを予想してみたので
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


超巨大ピーカーがやってきた。
街は大パニックになり
人々は逃げまどうことに…

一直線で自分の声を笑った
ルフィに向かっていく!!
ルフィのフィギュアは天真爛漫!

それを知った一般海兵と
ドフラミンゴの部下達も大勢逃げる。

デリンジャー達も
何をやってるのよと制止するが
怖さのあまり逃げ出す人達続出!!

藤虎とゾロもその事に気づく。
ルフィにピーカー怒りの一撃で
ルフィ大ピンチ!!

周りの人たちも危ない!!
これはどうなるんだ!!

その頃、
コアラは別の証拠を見つけた。。。
それは…天竜人のマークがついた
複数の書類だった。。。

これにはコアラもビックリ!
「天竜人も絡んでいたの??」

しかし、残っていたドフラミンゴ部下に
見つかってしまい応戦する事となった。

書類を持ち急いで逃げるコアラ
その時、サボが現れ…
何とか逃げる事ができた。。。

証拠を知ったサボは
「これで世界はかなり傾く」と
にやりと笑っていた。

一方、コロシアムから王の大地に
向かうロビン達。
ロビンのおっぱいマウスパット♡

バルトロメオのバリアの助けで何とか
上る事に成功する!!

追うオモチャから戻った
お金に飢える猛者達!!
彼らも王の大地へと向かっていく!!

しかし、全員ビックリ!!
王宮がそこにはなかった。
いるのはヴィオラ&リク王のみ。

猛者たちはリク王たちを見つけて
急いで追いかける…。

ロビン達は彼らを守りながら
ヴィオラから事情の説明を受けて

一同は王の大地から
花畑にあるドフラミンゴの城へと
向かうのであったが…

ピーカーの怒りの一撃が
王の大地を直撃!!
間一髪難を逃れるのであったが。

猛者たちは半分以上直撃を喰らい
動けなくなってしまった。
悲鳴と地獄の叫びが響き渡る。

ルフィ達は間一髪よけていた。
「ふーあぶねえあぶねえ」
「声で笑って何怒ってるんだよ」

「「当り前だろうが馬鹿!」」
ゾロ&ローは突っ込みをかける!

藤虎も重力でよけた
「こりゃあ…部下の巨人よりでかい」
ゾロは再び突っ込み
「なんで分かるんだよ」

「岩の音の質で大きさはわかるんで」
「勝負はお預けにしましょう」
「弱い人達が助けを求めてるんで」
「ここで失礼させていただきますよ」
藤虎はどこかへと姿を消した。



ピーカーの一撃を喰らった
市民の救護に向かったのだ。

巨人のハイルディンも
よける事はできたものの

「俺よりでかい奴がいるなんて」
「見たこともねえ!!!」
驚きを隠せない。

名のある猛者達は
うまく避ける事ができた。
一撃殺虫!! ホイホイさんより強力!

ルフィ&ゾロは
ピーカーと共闘する!!
「俺はどうなるんだ!!」

海楼石につながれたままのローは
叫ぶこととなった!!
ローのフィギュアが!!

幸い…周りの者はピーカーの一撃で
瀕死の状態だったが・・・・。
3人の幹部も衝撃で気絶中。

ここ一帯はルフィ達以外
よけきれなかったのだ。。。

ロビン達は
バルトロメオのバリアで
ピーカーの一撃から逃れた…

落下の衝撃はヴィオラが
目くじらを使って防いだ。

一行はヴィオラの導きで
ドフラミンゴがいる
花畑へと急いで向かう。

市民がやってきて…
とにかく不味い状況。

「一般人に危害を加える訳には…」

ウソップはロビンにある者を渡した。
それは眠り草を仕込んだ玉だった。
大量に作ったものを渡した。

「こでは…眠り草をしごん…でる」
「ばや…ぐ… 」
眠りの森じゃあるまいし。

ロビン達はそれを投げて
市民を眠らせた…。
「急ぎましょう…!!」
ウソップの機転で一同は助かる。

果たして全員は
花畑へと到着するのか。
★お花畑とパンダちゃん★

フランキーは工場に突撃決定。
幸いにも部下達は雑魚ばかり。

フランキー頑張れ
工場破壊はお前にかかっている!!
SMILEの工場に突入開始!!

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。