SSブログ

ワンピースネタバレ予想750話・ローとコラソンの過去とサボ [ワンピース]


コラソンの恩とは一体何か
予想してみたので続きからどうぞ。

漫画・コミック ブログランキングへ

コラソンがドフラミンゴの弟だと
知ったルフィ。
さすがに驚きを隠せなかった。

闘牛に乗ってる全員が驚く中…
ローは過去の出来事を思い出す。
コラソンに助けられた記憶がここに。

それは寒い寒い冬。
北の海にいたローは飢えと寒さで苦しんだ。
彼は孤児で両親がいなかった。
その時、助けてくれたのがコラソンだった。

食べ物を得ようと…
やむを得ずに物を盗んで
捕まってしまいひどい傷を負ったのだ。
それをコラソンが止めた。

「大丈夫か?坊主…」
「悲しい目をしてるな俺についていくか?」
コラソンがローを引き取り
盗んだ品を持ち主に返して事なきをえた。

その後、コラソンの養子となったロー。
彼が義理の父親となりローを育てた。
しかし、13年前ある悲劇がおこる?

ローのフィギュアは何を思う?

回想しているといつの間にか
ドフラミンゴの王宮が目の前に
いよいよ決戦に臨むことになる。

「よーし!ウーシーいけ~!!」
闘牛はそのまま王宮に突入する!!
ローは再び沈黙を保ち
ドフラミンゴ決戦に備える。

その頃、コロシアムから
王の大地へと向かうロビン達。

ドフラミンゴの部下に見つかって
猛者と挟み撃ちで大ピンチに陥る。

その時であった。
サボが革命軍を連れて助けに来た。
ロビンの知る顔も何人かいた。

彼らの救援でロビン達は再び
王の大地へと先に進むのであった。
ドレスローザのパニックは最高潮。

精鋭達も花畑の王宮へ先に進む。
ドフラミンゴの部下も彼らにはかなわない。
ドフラミンゴのフィギュアにはかなうが。

しかし、幹部達がやってきて
またもや激戦の予感。
果たして精鋭達は…幹部達に勝てるか?

ローの過去の一部が明らかになった。
しかし、コラソンが死んだ理由は
未だに明らかになってない・・・・。

ドフラミンゴと遭った時
ローの過去がすべて明らかになる。
彼は13年前の真実の半分を覚えてない。

ドフラミンゴを倒す弱点は
ローの過去が鍵を握る。

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。