SSブログ

ワンピースネタバレ感想750話・サボが海軍と戦局は4か所! [ワンピース]


ネタバレ全開なので
続きからどうぞ。


止まったピーカの動きを見て
ドフラミンゴの部下達ビックリ!

コロシアムの精鋭達が突撃。
ドフラミンゴの幹部達は様子を見る。

戦局は現在4か所

キュロス

武装した市民に追われていた。
市民はお金の為ではない。
自分達の命を守るために追ってる。

なおさら急ぐことになったキュロス
彼は果たして王宮に到着するか?

王宮跡・元王の台地

ようやく合流したロビン達。
リク王とヴィオラがまっていた。

小人達はピーカをみてビックリ!

伯母との再会に喜ぶレベッカ!


やっぱり美女同士だね。
ロビンのハナハナでネット代わりにしたが
もちろん後で解除。

ヴィオラは麦わら一味にかけていた。
政府を信用していなかった。
彼女は見せかけの平和はつらかった。

彼女はローの手錠のカギを見つけた。
それを届けると志願するレベッカ。
レオとカブさんがお供をする。

他の小人達は工場の仲間奪還にいく。
果たして囚われた小人を救えるか?

フランキー

彼は工場に到着した。


ビームをセニョールピンクがはじく。
フランキーVSセニョールピンク
変態対決第2ラウンドが始まる。

新・王の台地

幹部達は
コロシアムの精鋭が登ってくるから驚く。
彼らは王宮へと突入しようとした。

新・王の台地2段目

ルフィ達が突撃していた。
雑魚はふっとんでいた。
やっぱりむちゃくちゃだ!

ルフィのフィギュアは強い!

ベビー5はある事に気づいていた。
そう!王宮に突撃しようとする精鋭を
足止めするはずの海軍達がサボが足止め。

戦局は4か所ではなく5か所だった

海軍&サボ

藤虎やバスティーユとメイナード
他の大勢の海兵をサボは一人で戦っていた。
one-piece-5009595.jpg

彼は革命軍としてだけではなく
兄としての信念に基づいて戦う!
果たしてサボは大勢の海軍とどう戦う?

次回が楽しみですね。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。