SSブログ

ワンピースネタバレ感想752話・ローの過去と掌でルフィ王宮へ [ワンピース]


ネタバレ全開なので
続きからどうぞ。
ジンベエはやはり優しい集中連載2回



ドフラミンゴはルフィ達を襲う!!
ウーシーを助ける余り水に落ちてピンチに!

何故ルフィを選んだというドフラミンゴ。
ローはやはり意志は変わってない。
それはドフラの弟コラソンによるものか?

アブドーラとジェットがドフラ不意打ちに!
しかし、それは偽物であった。
分身の糸人形で二人ともビックリ!

彼らはケリーファングが不意打ちとなって
急いで助けに来たら相手はドフラミンゴ(偽物)


他のコロシアム精鋭は2段目に突入!
キュロスも1段目に到着するが
荒れてるのを知ってビックリした!

ドフラミンゴファミリー幹部出番?
その時、ルフィがエレファントガンで
抜け道を作って合流した!

傷ついたウーシーを
アブドーラ達が手当てをして
ルフィ達は先に進んだ!

チンジャオ達は三段目に目指す!

ルフィが作った抜け道から
ルフィ達が突入して二段目に入った。

一方、王の台地では
レベッカ達がカブトムシで飛ぶという無茶で
三人とも驚いている。

レオに突き落とされた三人!
ヴィオラとリク王も心配そうに見つめる。
カブトムシは飛べるか?

三人はパラシュートみたいに宙にうかぶ
完全に空には飛べないが
浮かべる事は何とか出来ていた。

屋根から屋根に移って…
4段目のひまわり畑へと進む。

工場では小人達がSMILE工場を開くアイデアが。
フランキーがセニョールをひきつける事に。

ゾロとサボはそれぞれ激戦に挑む。
ひまわり畑のパズルもバラバラ

2段目で
キャベンディッシュが
ルフィに作戦を与える?

王宮では
ドフラミンゴが何かを思い出す。
ローは自分の右腕になれると確信してた時。
それを思い出している。

以前の出来事だった。
ローが爆弾をかついでドフラミンゴに
海賊になりたいと直訴した。
one-piece-5031681.jpg

ローは白い町で育った。
長くはいきれないと確信した子供
それがローの過去の断片だった。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。