SSブログ

ワンピースネタバレ予想753話ローの過去とゾロVSピーカ決着! [ワンピース]



ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ



ローの過去が一部明らかに
新・王の台地は戦場となった。


二段目では作戦を立てている
キャベンディッシュと
話を聞いているルフィがいた。

ローは自分の過去を思い出す。。
コラさんの事や白い町の事。
戦場の白い雲がまるで過去を映し出す。
ブッダ いにしえの道、白い雲

ドフラミンゴとローの出会い。
爆弾を身に付けた彼の目は何を思う?

コラソンともそこで出会った。
白い町。それは過去を知らない閉ざされた町。
ローはそこで生まれて親に捨てられた。

目を閉ざしたローは自分の意志が
過去に戻ってるのを知る。。。。

その頃、ゾロVSピーカ

ゾロとサボは激戦中。
しかし、ピーカがある策略を打った。
土砂が降ってゾロは大ピンチとなる。

岩が分身してゾロの行く手を阻んでいた。
さすがに苦戦するゾロ。
しかし、ミホークの言葉を思い出す。


「呼吸は知ってるようだがそれだけではない」
「音もまた剣士で大切な技能だ」
「物の音を聞き取りそれを斬れ!」

ゾロは岩の砂利で目が見えなくなっていた。
そこで分身が襲いかかってくる。

音の波動がゾロを包む。
彼は成長こそしたが音を斬る事は
最後までできなかった。

見聞色とは違った聞き取る力。
ピーカとの戦いでようやく開花した。
波動そのものを詠む力。

ミホークもそれを駆使して戦っていた。
それができる剣士はほんの一握り。
もともとはサムライの技

外に出たある偉大な剣士が
それを残していたのだ。
その名もリョーマ。

ゾロは音の波動を読み取り
ピーカの本体を見破って…
撃破した。ゾロは先に進む。

「鷹の目…いや師匠…」
「音を斬れという意味ようやく分かった」
ピーカを見てこう言った。

「礼を言う…俺はまた強くなれた!」
!!ドン!!


一方、フランキーはセニョールピンクと激戦。
その隙に小人達はカギを壊す作業をしている。
実はカギを作る達人が小人の中にいた。

彼は道具をもって
開いた後、すぐに工場に突入。

フランキーは戦いに専念する。
フランキー将軍が出てくる?

ローは目を閉じて
ドフラミンゴと出会った後を回想。

コラソンと遊ぶローの姿。
そして…一人の女性が現れた。
彼女は何者か。。

ローは何を思ったか
それは誰にも分からない。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-07-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。