SSブログ

ワンピースネタバレ予想754話・フランキー決着とドフラミンゴ戦突入! [ワンピース]


ネタバレを自分なりに予想しました。
これは我ながら面白い。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


ルフィ&キャベンディッシュは
仲間たちの思いを無駄にしないよう
3段目へと進んでいった!

ローもまた空を見上げながら
改めて覚悟を決めることとなった。
ローのフィギュアの運命やいかに?

一方、工場では
小人達がカギを開けるため
内乱を起こしていた。

さすがに力は強いトンタッタ族!
弱っているとはいえ...
雑魚相手はできていた。

工場排気口では
錦えもん&コアラが見ていた。
これはチャンスだと思い突入する。

カギを開けるべく
小人達と錦えもん&コアラは戦う。
サムライアンブレラが出るか?

それをみるピンクビー部隊達
フランキーの事を案じつつ
ホッと一息つけることに。

フランキーはセニョールピンクに
とどめをさした!
「うーん!スーパー!!」


ついに内部のカギが開いた。
外にいた小人族&フランキーが突入する。

一方、3段目に突入したルフィ!
ドフラミンゴの糸人形が現れ
一つの警告をする

「ふふ…勝ったと思ってるが」
「まだ部下は残ってるぞ!」


トレーボル&ディアマンテが現る
「王宮で待ってるぞ麦わら!」
「ただし…二人を倒せるか?」
そういって糸人形は消えた。

キュロスとキャベンディッシュが
二人と対決することに!

キュロスはディアマンテと
キャベツはトレーボルと

キャベンディッシュは自分の馬に
ルフィ&ローを乗せて先に進ませる。
ディアマンテがルフィを襲撃するが

キュロスがそれを止めた。
二人の因縁戦が始まろうとした。

白馬はルフィ&ローを乗せて
主人の命令で4段目へと進む。
キャベンディッシュのパズルはできるか?

その時、3段目の出口で心強い味方
バルトロメオが現れた!
彼は先回りして4段目の入口へと導いた。

その傍らにはベラミーもいた。
実は少し前にバルトロメオが
ベラミーを説得していた。

レベッカとロビンもいた。
彼女は急いでローの手錠のカギを解除。
ローはようやく戦えるようになった。

バルトロメオは急いでバリアの力で
4段目に通じる坂を作った。
バルトロメオ達は空を飛び

ルフィとローは白馬で4段目へと突入する。
5人の力で果たしてドフラミンゴに勝てるか?
それは神のみぞ知る!!

ベラミーは3段目で
彼らを見送った。。。
背後にはドフラミンゴの雑魚達が

もはやドフラミンゴは自分の敵だが
ドフラミンゴと直接戦うつもりはない。
ベラミーのフィギュアの運命は?

ただ…己の無力さと複雑な気持ちだ。
勇敢な海賊になるべく大軍にたった一人で戦う!

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。