SSブログ

ワンピースネタバレ感想753話・戦とキャベンディッシュの作戦! [ワンピース]

少し早いですが
明日は用事がありますので
感想を早く書いてます。

新・王の大地4段目
感傷に浸るドフラミンゴだったが

そこにベラミーが現れる。

何故デリンジャーを送り込んだか
真意を問う為だった。
ドフラミンゴとベラミーの目的は違う。

彼はこの世界さえブチ壊せばよかった。
それがドフラミンゴの真意である。

新・王の大地2段目
スレイマンとデリンジャーの対戦。
圧倒的にデリンジャーが強かった。

他の幹部・
グラディウス、ラオG、ベビー5、マッハバイス現る。
特にベビー5のフィギュア可愛いね。

崖で3段目に登ろうとする
チンジャオだったが!
グラディウスの罠にはまる。

ブーもマッハバイスの重量でやられ・・・
オオロンブスはラオGの正拳で飛ばされる。
ダガマもベビー5のキックでやられ

コロシアムの精鋭はピンチになる。

南の町では
操られた人々が縛られたり
肩を撃ったりして防いだ。

しかし、リク王の居場所がばれてしまう!
ウソップがコスプレどころではない。

一方、工場内部では
働かされる小人達の眼中に
ある文字が浮かび上がる。

ピンクビーのもじであった。
「なかからカギをあけろ!」
「ぼくらはだまされた」
「たたかえ!!」

工場内部でついにドフラ部下を蹴った。
内乱がはじまろうとしていた!
工場は新たな局面に!!

一方、2段目に到着したルフィ達。
キャベンディッシュの馬にのった。
いつの間にかキュロスも合流していた。

「おい!お前は誰だ?いつからそこにいた?」


全然話を聞かないルフィ&キュロス!
キュロスはディアマンテを討つつもり
スカーレットの仇を討ちにやってきた。

レベッカの事を心配しつつも。
前方は戦場となっていた。
コロシアム精鋭VSドフラミンゴ幹部

ダガマがデリンジャーを足止めした。
自分のお腹を使って・・・
彼の行動を無駄にしないため

ルフィ&キャベンディッシュが動く!
「ゴムゴムのJETガトリング!」
「美剣!斬・星屑王子!」
one-piece-5056933.jpg

ルフィやコロシアム精鋭が手を組み始めた。
ルフィ&キャベンディッシュは先に進む。
(キュロスと共に)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。