SSブログ

ワンピースネタバレ予想757話2・レベッカVSディアマンテ&炎と重力の脅威 [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


キュロスとレベッカの戦い。
ひまわり畑が咲き誇る中の死闘。


レオとカブは王宮に突入した!
ディアマンテはレベッカが命がけで足止め。
彼女は力量の差を理解しつつ戦う。

それは母に対してのせめての気持ち。
父のかなしき苦悩を和らげようとする想い。
レベッカのフィギュアの思いは?

一方、町ではサボと藤虎の戦いで巻き添えが
町民と海兵たちが急いで避難していた。
炎と重力の波が町全体に広がろうとする。


彼らは急いで旧・王宮の台地方面に向かう。
そこは天然の防護壁の役割を果たしていた。
防護服は役に立つか?

サボが疲労を困憊する中
藤虎はさすがに能力の経験もあり余裕。
(藤虎…噂以上の強さだ…。)
(こうなったら能力の応用をつかうしか)

捨て身の技を使おうとするサボ。
エースの事を思い出しつつ。。。


避難した町民と海兵たちは
旧・王宮の台地の騒ぎに気付いた。
変な形の網に大勢の人が迫ってきた。

町民たちも…炎と重力の波が
迫りつつある中急いで登ってくる。
魚網が役に立たない。

網に上った人達は異変に気付いた。
「ん?あれは隣の地区の住民?」
「げげ!!なんだあの曲がった炎は!!」

さすがに急いで登ってくる。
一方、ヴィオラも住民達の様子が変だと思う。

ウソップもビビる。

「なんだこりゃ!」
「曲がった炎がこっちに迫ってくる」
リク王は急いで住民を避難させようとする。

怒った住民たちも気付いてパニックに!
リク王は彼らに活をする!
喝!四十二歳

幸いにもこの台地は炎にはつよく!
地質的には問題はない。
防炎シートより役立つ。

一方、スクラップ場から脱出した
兵士や住民もそれに気付いて逃げる!!
これはもはや戦いどころではない。

ヴィオラやタンク軍隊長達も住民の誘導を
手伝うことに。命の危険が迫る。。。
カン十郎もビックリの事態であった。。。

サボと藤虎の戦いの余波が迫りつつある。

一方、ルフィ達は骸骨兵士に苦戦。
彼らは圧倒的に不利の状況。
ローは戦えないが弱点を教える。

頭部を撃破したら動けなくなる。
キュロスも手伝い何とか撃破!!
ローのフィギュアは役立たず。

しかし、すぐ復活するので
急いで先に進んだのは言うまでもない。

4段目では
レオとカブが王宮を突き進む。
おしおき部屋に向かう。

マンシェリーを救うことが出来るか?
まるで七人の小人見たい。

ドレスローザは今波乱の展開を迎える。

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。