SSブログ

ワンピースネタバレ予想758話-2キュロスの戦いと工場爆発の危機 [ワンピース]


ネタバレを予想しました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


キュロスVSディアマンテ決戦。
コロシアム最強戦士同士の戦い。


卑劣な手段でキュロスの足を
動けなくする戦法をとる。
マントをある形に変えて変化させる。

しかし、キュロスはそれを避ける。
片足で戦う戦法はオモチャになってから
血のにじむ努力で得たもので

そう簡単にはいかなかった。
闘牛士の衣装でも通用しない。

一方、ルフィ達は王宮へ到着。
レベッカも一緒についていく。
レオとカブさんとも合流して


一緒についていくことに。
途中兵士たちがいたが
ルフィの相手ではない。

その後、曲がり道が見えた。
そこで二手に分かれる事に。
レベッカとレオはマンシェリー姫の所。
ルフィ&ローとカブはドフラミンゴの所。

なぜ…カブさんが同行するか
ルフィははっきりと彼の居場所が分からない。

実はヴィオラがドフラミンゴの場所を探っていた。
だから彼が道案内することとなった。

さらにレオは衝撃の一言を!
「実はヴィオラ様から伝言が」
「ベラミーという男が牢屋に囚われてる」

これはルフィも怒る事に。

レオがマンシェリー姫と一緒に助け出すと約束。
ルフィもそれを納得いく。
レベッカも未来の為戦う決意を固めた。

ルフィはドフラミンゴの所に突入する。
ローもまた過去の運命の呪縛を思い出す。
覚悟を決めた男たちの目はすさまじい。

ドレスローザの命運をかけた戦いの始まり。
情熱大陸×鬼龍院翔

フランキーはセニョールピンクと決戦。
フランキーは乳首ビームで攻撃。
それを避けたセニョールが哺乳瓶ハンマー!

女性達はキャアキャア叫ぶ。
その隙に工場に潜入した小人達。
傷ついた仲間の救出と工場の破壊!

工場のタンクを破壊して
エネルギーを逆流すれば破壊はできる。
仲間の救出を終えて確認した後・・・

戦いを見ていた女性達を
素早い動きで工場の外に追い出した。
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

その後、小人達がタンクの細工をして
工場を爆発させる準備にかかる。

一人の小人がフランキーにこの事実を
伝えようとするが。。
フランキー将軍が出てこない。

二人の戦いの余波で
工場の天井の一部が倒壊した。
これで二人は完全に閉じ込められる。

フランキーとセニョールピンクの名を
叫ぶ小人達と女性達。
工場の爆発まで残り30分・・・・!!

工場は完全に陸の孤島となった。
異変は旧・王宮の台地からもみえた。
ヴィオラも千里眼ですべての状況を知った。

「大変よ!工場が爆発したら」
「工場一帯の町が吹き飛ぶわ!」

ウソップも驚く。
ウソップのフィギュアも驚く!

小人達は爆発の規模も知らずに
タンクを細工していたのである。
さすがのリク王も顔色が青い!

それをしった兵士たちは
工場一帯の住民を避難させようと動く。
無知との遭遇

住民たちもこの事実で無言になったのは
いうまでもなかった。。。。

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。